原稿おわったらキティが待っている | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日はこれから、角川の作品の修正です。

で、明日、メールで送ります。
無事、採用されますように。ぼつりませんように。

今回角川のお話は小学生の男の子と、専門学校出たばかりの二十歳のお兄さんが主役。
私の作品ではめずらしい組み合わせ・・・・あ、「つむぎ」では小学生とおじいちゃん、書いたっけ。
でも、ま、中心はわんこです。


キャライメージはこんなかんじ
やんちゃ小学生と、おとなしいおにいちゃんと、かわいいお母さんとわんこ。


うーん、絵が下手だ…まんがかなのに・・・。

と。こ。ろ。で

KOKUーCHANさんから、すてきなプレゼントが!!!


紙包みをあけるとー

キティワインと、ワイングラス!!!

ありがとうございます!!!

原稿修正終わったらのみます!めりくりすますです!!!

マロンはあいかわらず、がうがうです。でも、がうがうしているうちは元気な証拠かな・・。
マロンのがうがう聞きながら、ワイン頂きます。
低体温は相変わらずです・・・お医者さんが奇跡だと言ってます。

来年も奇跡更新しようねマロン。


banner_04.gif 

ぽちおねがいします