どろどろさん | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

さて今日は毎月20日発売の「家庭サスペンス」連載「不幸さんいらっしゃーい」の下書きしてました。
いつも不幸な投稿で暗いんですけど
今回はあぶない人特集」でしたので、特に暗かったですぅ・・・

ペンと犬猫と私-94
「テーブル拭いてください」といっただけで切れるウエイターさん。
でも、恐怖はこれからなんです・・。

お便り読んで肝が冷えました。

来月20日発売です。

でも、心の闇は一概に責められないんですよね。いろいろなことでそうなっている場合があるから。
わんにゃんだって、かまわないと、すぐ性格が曲がっちゃうし。


ペンと犬猫と私

みんなにこにこな世界って作るのは難しいよねえ・・

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします