涙のお願いふたたび | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ねこまあじゃん、更新中です。

アリス姐さん、作者の好みです。


ペンと犬猫と私-92

さてさて・・・
5/5上野の森親子フェスタ講演会ですが・・
まだまだ空きがあります。
編集さんから「ひとりでも多く呼べやあ~」というお達しがありまして、再度募集します。
しくしくしく。

そりゃ・・まだ・・童話作家っていったって・・たった3冊しか出してないから・・知名度低すぎだし・・
しかも若くないしかわいくないし(ここ、書いていて泣けます
編集さんもリハーサルで呆れたくらい、口下手だし(これ、本当に申し訳ないです・・精いっぱいがんばります・・)

もし、参加ご希望の方は
wakako87@hotmail.com

に、メール下さい・・。出来ましたら4月15日までにお願いします・・。



多くても少なくてもわんにゃんのために頑張ります。

あ、ところで、この子は丹沢で捨てられていたにゃんこです。山小屋の一員になって、元気一杯です。
わざわざ山に運んで捨てる人もいるんだからなあ・・ひどいことするなあ・・

ペンと犬猫と私


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします