にゃにゅにょ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

さてさて、講演会の締め切りも終了。だいたい120人ほど来て頂けるそうです。ありがとうございます。(まだ追加OKだそうです・・)
応募してくださった皆さんへの感謝の気持ちで、拙いながらも頑張ろうと
心を決めていた矢先・・・・

友達yちゃんから
「どうでもよいが、なにぬねのだけはきちんと発音するようにね」
とのアドバイスが!!


そう、わたしは舌足らず。
そりゃ、フォワードにカールを入れたカワイ系巻き髪スタイルに胸に小さいフリルの甘めのワンピ
とやらが似合う女の子なら

ペンと犬猫と私

舌足らずもかわゆいです。でも
洗いっぱなしで寝癖つきショートカットに中年おばちゃん風よれよれせーター
な私が
ペンと犬猫と私

としゃべったら・・・これは罪悪でしょう。
でももう、自分の声はしょうがないのです。来てくださる皆さん、お許しください・・。

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします