ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

あ~ガーン

 

 

漏れてるタラータラー

 

 

とうとう

漏れてきちゃいましたガーン

 

 

ずっと

ひびが入っていたのだけど

 

 

漏れてなかったので

使ってました。

 

 

頑張ってくれた土鍋さんキラキラ

 

 

 

昨年10月に炊飯器が壊れ

ご飯を土鍋で炊いたら

 

 

 

 
 

 

すっごく美味しくて

お焦げもすごく美味しくて

 

 

お焦げがちゃんと出来るように

仕上げに強火でお焦げ作って

ゴリゴリお焦げ取ってたから

 

 

老体にムチ打ってるようなものだったね~。

 

 

土鍋さんありがとう。

 ご飯の美味しさを知りました。

 

で、

 

今日のご飯どうしよう?

どうやって炊こう?

 

 

圧力鍋?
 

 

 

 圧力鍋で炊いたことないけど

圧力鍋で炊いてみよっ。

 

 

炊飯器vs土鍋vs圧力鍋

 何で炊くのが美味しいかな?

 

 

圧力鍋は一番炊く時間が短くて

 急いでる時はいいかも、

 

 

 食べてみると、

 あ〜

炊飯器と一緒だ。

 

 

炊飯器も少し良いやつだったので

炊飯器と一緒。

 

 

やっぱり

 土鍋が美味しい。

 

 

土鍋ご飯

本当に美味しくて

 今までそんなにご飯食べなかったけど、

 

 

土鍋で炊くようになってから

 ご飯いっぱい食べてたおにぎり

 

 

土鍋のおかげで

この歳にしてご飯の美味しさを知った びっくり

 

 

土鍋買いかえよっ。

 

 

ってる間にご飯炊けたし、

朝ごはん食べよっ。

 

 

おやすみの日は

旦那さんも息子っちもおきるの遅いし、

 

 

私はお腹空いてるので

先に食べました。

 

 

旦那さん10時すぎに起きてきたから

『ご飯食べる?』

って聞いたら

 

 

「七草粥??」
 

 

あっ

ガーン 

忘れてた〜

 

 

でも、

ご飯炊けてるし、

フリーズドライ七草があったハズ!?

 

 

『七草粥、すぐ作る筋肉

 

 

私は朝ごはん食べちゃったし、

お昼でいいやっ。

 

 

朝ごはんじゃなくなっちゃったけど

食べるの忘れるところだったから、

ヨシとしよっ

 

 

 

残り物の七草粥は

水分吸い過ぎて

お粥って感じじゃなくなっちゃった笑い泣き

 

 
 

 

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今朝は、
朝に食べない方がいいものを
教えちゃいます。
 
 
まず
 
 
ジュースジュース
 
 
ジュースに含まれる
ブドウ糖は中性脂肪として蓄えられます。
 
血糖値を上昇させ
太る原因になります。
 
 
そして
 
 
グラノーラ
 
 
一見体によさそうだけど
 
 
市販のグラノーラは
糖質、資質が多く
血糖値が上がりやすいです。
 
 
たんぱく質量が少なく
栄養も偏りやすいので
食べ方に気をつけましょう。
 
 
それから
フルーツ缶
 
 
手軽に摂れるフルーツって思ったら
大間違い。
 
 
シロップはお砂糖漬けだから
 
 
フルーツ食べたいなら
生か冷凍フルーツにしてね。
 
 
朝ごはんはその日の食欲を左右します。
何を食べるか、何を食べないか
きちんと選んで痩せ体質になろうね。
 
 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ