おはようございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ



ピーピーピッ 気づき


パカッ気づき


えっびっくり


 あれっガーン


できてない┅ガーンガーン


 どうしようアセアセアセアセ


ご飯┅おにぎり

炊けてない┅もやもやもやもや


タイマーでご飯予約してたのに

 出来てなかったえーん

  

ピー ピーピーって
出来上がりの音したから
開けてみたら

 

そのまんま┅びっくり

なんで??

あ~

どうしよ~タラータラー


お弁当~お弁当


え~

なんで~アセアセアセアセ


炊飯器、壊れたみたい おにぎり

ああ~

ショック魂魂


さつまいもの炊き込みご飯焼き芋


あ~どうしようえーん


電球あっ電球

土鍋!!


急いで土鍋出してきて

 土鍋に移し替えて

 土鍋で炊く!


土鍋に入れ替えて

 


蓋をして

沸騰するまで強火 

沸騰したら弱火にして15分 

その後1分ぐらい 強火

おこげ つけるためキラキラキラキラ


タイマー設定は出来ないけど

土鍋ご飯って意外と簡単OK


そして10分ぐらい蒸らせば┅キラキラキラキラ


下差し下差し下差し

 



乙女のトキメキうわぁ乙女のトキメキ


美味しそうラブラブ


 いいじゃん いいじゃん 土鍋ご飯チョキ


おこげもちゃんと出来てたよウインク


 


ダイエット中でも必ず摂取してほしい
炭水化物おにぎり
 取りべ過ぎは太る原因だけど
自分にあった量をきちんと摂って!


お米には
身体に必要な栄養素が含まれていますおにぎり
玄米、雑穀米などは
さらに栄養価がアップするので
オススメです!!


食べながら痩せるダイエット音符
ご飯もちゃんと食べながら
痩せますおにぎり




焼き芋さつまいも焼き芋


ダイエット中にオススメ食材





栗ご飯も大好きだけど栗

さつまいもご飯も美味しいよ焼き芋


是非、作ってみてねウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ