遅くに失礼致します

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

 

 

まさにだよ !

 

戦いもやもや

 

こんな時間なのに…

 

息子が帰ってくる時間、遅くてね

塾で┅鉛筆

 

受験生、頑張ってるから

 帰って来たら炊きたてご飯

食べさせてあげたいじゃんおにぎり

 

最近

土鍋でご飯炊いてるのおにぎり

 

それがまた美味しいのニコニコ

 

 

 

 

お焦げがまた美味しいのキラキラ

 
 

 

今日はさ

明太子もあってね気づき

 

 

 

 

私、夜ご飯先に食べてるんだけど

こんな時間だとまたお腹空いてくるのよもやもや

 

私、一応ダイエット中の分際なんだよもやもや

 

 

まさに 

下矢印

私はこうして太ってしまった

 

明日体重増えますね魂

 

 

 

10月9日~10月14日までの
体重、体脂肪率
 
上が体重、下が体脂肪率
左上↖️から右側へ→
左下↙️へいって右側へ→
 

 こんな日もたまには…ねタラー

 

調整して戻します笑い泣き


明朝の体重、体脂肪率

また投稿します


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する