キング・オブ・ニート -8ページ目

☆?!!!

13時間仕事w

こんばんはー^^


今日は13時間ほど新聞屋さんのお仕事してました^^



いや~、やっぱ仕事は楽しいです、苦情持ってきて激怒してるお客さんをやんわりなだめながら、気の利いた話で気持ちを変えて、上機嫌にしてお帰りいただく時なんかの達成感は本当に嬉しいもんです^^


たまに乗るバイクもいいし、なじみのお客さんがあけおめ言ってくれるのもありがたいし


今日なんかは普段あんまり話さないスタッフとお話したりして仲良くなれるし(大人の付き合いはやりやすいなぁw)



正月仕事のボーナスが一日で一万以上出たし^^:


うん、いいんですけどねw



学校の課題がぁぁぁーーーーー!!!

元旦

新年あけましておめでとうございます^^


はい、風邪ひきましたwwwww


悪寒と頭痛がひどかったんですが、でも薬飲んで寝たら半日で治りましたw

我ながら回復の早さに驚きますwww



仕事面でも今朝、一つミスをしてしまって(致命的なミスとかではないです)スタッフに迷惑をかけてしまい、このクソ忙しい所で~・・となってしまったんですが、謝って、気遣いの言葉をかけるうちに機嫌も修復させられた感じで、帰る時にはわりと円満に~、という感じで今年はスタートしました



なんか今年一年、先が思いやられます^^:



とにかく今は大至急、遅れてる課題をやるだけですっ!(汗)



あ、今年の抱負は・・そうだなぁ・・


やっぱ来年の卒業シーズンにあたふたしないよう、ポートフォリオに入れる作品集を自信を持てるレベルのものにまで高める、かな!



去年の抱負はなんでかんだで一番大事な所(笑)はクリアしたしw

彼女との関係をこのまま大事にする、ってうのも今年一年の課題かな




勝負年になるなぁ、頑張るぞー!