疲れてる?
こんばんはー
お久しぶりの更新です
一月後半あたりから二月半ばくらいまでは、色々と情緒的な問題が続く毎日でした
最近ようやくそれなりに落ち着いてきた感じでしょうか・・
学校ではカスタムブラシの使い方の授業が得るものが大きかったです
今は一年生最後の作品作りをしている最中ですね
明日は学校も仕事も休みなんでちょっとお出かけしてます
なんだろ、疲れてるのかな・・気分が浮かないな

お久しぶりの更新です
一月後半あたりから二月半ばくらいまでは、色々と情緒的な問題が続く毎日でした
最近ようやくそれなりに落ち着いてきた感じでしょうか・・
学校ではカスタムブラシの使い方の授業が得るものが大きかったです
今は一年生最後の作品作りをしている最中ですね
明日は学校も仕事も休みなんでちょっとお出かけしてます
なんだろ、疲れてるのかな・・気分が浮かないな
クリ博
おはようございます
最近はすごく楽しくて嬉しかったり、逆にすごく嘆かわしくて憂鬱だったりな、不安定な日々をすごしてます
学校の方は1年生が就職活動に入りはじめて、クラスのみんなも本腰になってきたような雰囲気があります
精神的に不調な時期ではあるけど、それを言い訳にダメ人間になっている事が許されるものではないので、将来の為にもやるべき所はやっておきましょう
今日はクリ博、という新人クリエイター向けのイベントが新宿であります
大手メーカーを含む色々な企業が来て、作品が一次試験を通るようなアドバイスをもらえたり、それぞれの会社で求めている技術は何かを聞けてたりできる、貴重な場です
ポートフォリオだの履歴書に書くポイントだの、対企業への接し方だので忙しかったですが、無事用意も済んだので、そろそろ行こうと思います
ポートフォリオ作ってる最中に出てきた絵があったので、久々に画像掲載↓
一様順調に伸びてるんじゃないかな
進歩を止めちゃいけない・・前進しないと・・

