もう何も怖くない
お疲れ様ですー^^
まどかマギカオンリーイベント、もう何も怖くないから帰ってきましたー
本当、疲れきったって感じでしたけど、サークル側の参加としてとても楽しめました^^
色々売ってみて勉強になり、分析する所も出ましたがひとまず、何人かに手にとってもらって何部かは(思った以上に)買ってくれた人もいて、ほっと一息です
読んでくださった方、買ってくださいました方々、ありがとうございました!
会場では、合同サークルとして参加したもも旅 さんはじめ、しばらくぶりの友達が来てくれたり、サークル参加した専門学校の先生から帰りにいただきもの(サークル席で使った飾り物?)をもらったり、もも旅さんの友達が遊びに来て、帰りに4人で喫茶店でわいわいしたりでにぎわってました
出品した物はどっかで委託(とらのあなさんかなー・・)する予定です
ちゃんと完売できるといいなーw
新学年
はい、新学年です、2年生の時期きましたー
はい、もう、後が無いっすね、やばいですやばいです
えーと、今日の学校は新学期なんで、よくある先生の紹介とか規則とかの・・(以下略)
とりあえず僕はまだ片付いてない同人誌終わらせて、さっさと就活作品上げてくだけです
そうそう、ブログで書いてなかったけど、二週間くらい前だったかな?
僕の部屋に家を追われた居候が住み着きましたw
学校の友達なんですけど、気兼ねしないでいいタイプなんで、生活乱されてはいないし、それなりに面白くやってます
さて、電車降りたし、今日はこの辺で