キング・オブ・ニート -4ページ目

もう何も怖くない



お疲れ様ですー^^


まどかマギカオンリーイベント、もう何も怖くないから帰ってきましたー


本当、疲れきったって感じでしたけど、サークル側の参加としてとても楽しめました^^



色々売ってみて勉強になり、分析する所も出ましたがひとまず、何人かに手にとってもらって何部かは(思った以上に)買ってくれた人もいて、ほっと一息です



読んでくださった方、買ってくださいました方々、ありがとうございました!


会場では、合同サークルとして参加したもも旅 さんはじめ、しばらくぶりの友達が来てくれたり、サークル参加した専門学校の先生から帰りにいただきもの(サークル席で使った飾り物?)をもらったり、もも旅さんの友達が遊びに来て、帰りに4人で喫茶店でわいわいしたりでにぎわってました




出品した物はどっかで委託(とらのあなさんかなー・・)する予定です

ちゃんと完売できるといいなーw

新学年


はい、新学年です、2年生の時期きましたー

はい、もう、後が無いっすね、やばいですやばいです


えーと、今日の学校は新学期なんで、よくある先生の紹介とか規則とかの・・(以下略)


とりあえず僕はまだ片付いてない同人誌終わらせて、さっさと就活作品上げてくだけです



そうそう、ブログで書いてなかったけど、二週間くらい前だったかな?

僕の部屋に家を追われた居候が住み着きましたw

学校の友達なんですけど、気兼ねしないでいいタイプなんで、生活乱されてはいないし、それなりに面白くやってます


さて、電車降りたし、今日はこの辺で

原稿