東北沖大地震
おはようございます
地震で大変な事になりましたね
東京もかなり揺れましたが、倒壊などはほとんどなく、テレビが棚から落ちる程度で済むくらいです
震源地の宮城、石巻は以前自動車免許を取るのに合宿に行って、一時仲良くした人もいる所なので、めちゃくちゃになった写真を見るといたたまれない気持ちになります
亡くなった方々にはご冥福をお祈りします
自分は今日は仕事が休みだったのですが、人員不足となって急遽ヘルプに回る事になったり、コンビニ行ったら食べ物が売り切れてたりで身の回りからも地震の影響を感じる所です
流通が止まってるらしいんで食料難にならないといいですが・・
地震で大変な事になりましたね
東京もかなり揺れましたが、倒壊などはほとんどなく、テレビが棚から落ちる程度で済むくらいです
震源地の宮城、石巻は以前自動車免許を取るのに合宿に行って、一時仲良くした人もいる所なので、めちゃくちゃになった写真を見るといたたまれない気持ちになります
亡くなった方々にはご冥福をお祈りします
自分は今日は仕事が休みだったのですが、人員不足となって急遽ヘルプに回る事になったり、コンビニ行ったら食べ物が売り切れてたりで身の回りからも地震の影響を感じる所です
流通が止まってるらしいんで食料難にならないといいですが・・
課題と送別会
こんにちはー
昨日は学校の友達の送別会で、学校帰りにみんなで食べたり、ゲーセン行ったりしてました
本当は三年間学生生活をするはずだったのですが、家庭の事情があって中退せざるを得なくなったそうです
自分とは特に仲のいい人だったので残業でしたね
送別会はけっこう人もきて盛り上がりました
お互いにそれぞれ忙しくなるけど、暇を作って一緒にご飯とか食べに行きたいですねー
授業の方は自分に特別な課題が出ました
プロにさせるかどうかのきつい試験で、それをクリアできれば100%就職させてやろう、というすごいものです
まずは5月半ばまでに一定の課題を全てこなせ、という事になったので、しばらく地獄の日々になりそうです

昨日は学校の友達の送別会で、学校帰りにみんなで食べたり、ゲーセン行ったりしてました
本当は三年間学生生活をするはずだったのですが、家庭の事情があって中退せざるを得なくなったそうです
自分とは特に仲のいい人だったので残業でしたね
送別会はけっこう人もきて盛り上がりました

お互いにそれぞれ忙しくなるけど、暇を作って一緒にご飯とか食べに行きたいですねー
授業の方は自分に特別な課題が出ました
プロにさせるかどうかのきつい試験で、それをクリアできれば100%就職させてやろう、というすごいものです
まずは5月半ばまでに一定の課題を全てこなせ、という事になったので、しばらく地獄の日々になりそうです
新しい出会い
こんばんはー^^
今日はこないだ知り合った友達とカラオケに行ってきました
先週末に、通学途中の電車で絵を描いてた人で、声をかけて仲良くなったんで、地元で待ち合わせして遊んできました^^
なんかすぐ近くの駅に住んでて、今年から絵の専門学校に通う事になってる人で、しかも行きたい方向性が同じというなんとも、気の合うポイント満載の人です
両方とも結構歌えたんで、6時間くらいカラオケルームでノリノリでしたw
まど☆マギの同人誌一緒に作らない?って話もしてるし、これからいい付き合いになりそう^^