サムネイル

こんにちは!

反射の統合ワーカー&HSPメッセンジャーの大橋ふみです♪

 ★プロフィール

 ★反射の統合ワークとは
 ★HSP関連はコチラ

反射の統合を進めるためには

できるだけ間隔を詰めて

反射の統合ワークを受けるのが理想。

 

その理由はこちら↓

 

わたし自身も

数か月に1回しか

受けていなかったときより

 

月に何回も受けたときの方が

グングンと統合が進みました。

 

 

ですから

自分のメニューでも

2か月以内に4回受けられる

コースを設けていて

単発で受けるよりお得にしています。

 

なんですが。

 

できるだけこまめに受けるといいよ、

というのは

 

あくまでも

理想的な進め方

の紹介をしているだけ。

 

 

受けたら受けた分だけ発達できるので

なにもしないよりは

たまにでも受けるほうが

断然、良いんです!!

 

なので

今は間隔を詰めて受けられないから、余裕ができるまで反射の統合ワークは受けないでおこう…

という考え方は

めっちゃもったいない( ;∀;)

 

 

たまにしか受けなくても

劇的に変わっていく人もいますし

 

本人が自覚できる変化はなかったとしても

着実に身体は育っていきますから!!

 

 

少しずつでも統合を進めて

精神的・肉体的なキャパを広げて

時間的・経済的な余裕を生み出して

反射の統合ワークを

こまめに受けに行けるようにしましょー(^^)/

 

せっかく反射の統合に出合ったのだから

たとえ理想的な進め方はできなくても

今できる最善のペースで、進めちゃいましょう♪

 

 

反射の統合ワークを受けるとのあわせて

こちらもおススメです
↓↓↓

 

 

 

ちなみに…

ベストな方法をとれないなら

今は全くしない!

という発想になる人は

モロー反射の影響(白黒思考)がありそう…。

 

なので

そういう方こそ

反射の統合を少しずつでも

進めるメリットは

大きいと思いますよ♪

 

 

大橋ふみから統合ワークを受けたい方はこちら

(👆画像をクリック👆)



大橋ふみから統合ワークを習いたい方はこちら

(👆画像をクリック👆)

 

▼お近くの統合ワーカーを調べる

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる

 


▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックするとご案内に飛びます

※HSPメッセンジャーの方は

割引コードのご案内がラボ内にあります!

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

その他おすすめ情報