ここ数日で

「まだまだ甘かったな」

と思わされ

なぜか大風呂敷を

広げることになった話。

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓
プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

ことの発端は3月20日。

 

三連休のど真ん中のこの日、

久しぶりに何の予定もなく

家族で過ごす時間が多かったんですが…

 

 

あかん!

いつものパターン発動しまくり!!

 

要するに

イライラすることが多かったんです(汗)

 

最近にしては珍しいほどだったので

 

これは何かのサインか?

無自覚だけどかなり疲れているのか?

 

と考えたところ

「あ、あれか!」と、

梅田幸子さんの記事を思い出したんです

 

いらないのだけれど、

無自覚にただ持っている

価値観、考え方、想念は、

 

気づけば手放せます。

 

「あ、いらんわ」と気づいて

捨てればいいだけなので、

手放しが簡単。

 

 

しかし、どうでしょう。

 

とらわえている感情であったら?

 

とらわれている考え方であったら?

 

 

とらわれる=捕らえられている

 

 

その何かに、自分自身が

捕らえられているのですから、

手を放しても、変わりません。

 

 

引っぺがして、離れないと。

 

 

年末の心身の調整は

受付が開始されてすぐに

「これは今の私に必要!」と

ピンときて申し込んでいたんですが

 

最近は心身ともに安定していたので

今回の調整は必要ないな〜と

見送っていたんですが、

 

いやいやいやいや、

ひっぺがしてもらおう!!

ということで急遽

20日の夜に申し込んだんです↓

 


そうして迎えた春分の日。

    

春分点を超えたら、

あなたの誓いを、コメントか

LINEしてください。夜中でもOK。

 

 

身体の調整 誓

お申し込みされている方は、

それも記載していただけると、

ちょっと特別なことをします。

 

…という記事が上がっていたので↓

 

 

新年の誓い

ひっぺがしてもらいたいものを

ミックスした誓いを立てたんですが…

予想外の展開!

 

スケールの大きい問いが返ってきた!!

▼▼▼

 

短いメッセージだけど

 

私の可能性は

現時点で15%しか開いていない。

 

残り85%を開いていくためには

どこまで行きたいかを

長いスパン・大きいスケールで

意図することが必要。

 

…と、受け取って鳥肌が立ちました。

 

そして、笑っちゃいました。

私、甘かったな、と。

 

あまりにもスケールの大きなことは

夢物語や妄想みたいだから

現実的なことを誓いにしようと

無意識で思っていたんだな、と。

 

だけど、

身の丈に合わないほどの

大風呂敷を広げること、

 

そこに向かってコツコツと

進んでいきながら

周りの人たちを巻き込んで

大きなうねりにしていくことが

私の役目なんでしょう。

 

 

そんなわけで、

10代の頃からずっと

いだき続けてきた

世界の平和に貢献したい

という想いを盛り込んで

新たな誓いを立てました↓

 

    

私は統合ワークなど

心身を育てるものを広めて、

 

最終的には政財界の重鎮たちが

統合ワークやレイキを受けにくる

スーパーばあちゃんになります!

 

それが実現する世の中では

大人も子どもも健やかに暮らして

調和と平和がもたらされているはず!

 

実は、2月末にFacebookで

こんな投稿をしていたんですよ↓

 

 

人類の身体の発達を促せば

地球は平和になる。

 

そのために

草の根から統合ワークを広めつつ

 

最終的には政治や経済を

動かしている人たちへの

アプローチもしていきたい。

 

そんな想いがあったんです。

 

 

そこを忘れて

誓いを立てたらアカン!!

 

…ということに気づくために

調整に申し込む流れに

なったんでしょうね~!

 

いやはや、

うまいことできてる\(^o^)/

 

大きすぎた風呂敷がいつのまにか

ちょうどよいサイズになるように

せっせと心身を育てつつ

動いていきますよ〜♪

 

平和に対する想いが強いのは

"HSPあるある"ですが、

私のように「身の丈に合わない」と

感じる方はぜひ身体を育てましょう(^^)

 

***

 

今からのお申込みでも

春分の日までの調整も実施されるそうなので、

必要だと感じる方はぜひ↓↓↓

 

 

▼反射の影響を知る

 

 

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる

 

▼統合のビフォアフターなどを動画で知る

 

▼統合ワークを受ける

 

▼オンラインで足の反射を統合する


▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックすると販売サイトに飛びます

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

▼おすすめ情報

 

★反射の統合★
梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

  
★HSP(Highly Sensitive Person)★
チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)

HSP映画をご自宅で♪ 

 (アーロン博士監修映画のご紹介)
HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSCプロデューサー皆川公美子さん)


レイキヒーリング★
日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

日本レイキ協会Youtube