先日、初めてオンラインでの
レイキの練習会に参加しました。
 
そうしたら、
レイキを送ってもらったときの体感が

初めて感じるタイプのもので

自分の体の変化を実感しました♪

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓

プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

今までリアルでの練習会には

参加したことがあったんですが、

それでも約一年ぶりの練習会。

 

この一年で私の身体が

しっかり育ったからなのか

今までとは体感が違ったんです。

 

 

一年前までは

 

ポカポカじんわり〜

 

ほっこりいい気持ち〜

 

温泉に入ったみたい〜

 

肩こりが楽になったな〜

 

癒やされるわ〜

 

という状態に

なることが多かったのが

 

今回は

 

ん?なんか涼しい風が

体内を通り抜けた?

 

寒いわけじゃないけど

なんだか冷たい感覚…

 

んんん?なんか爽やかだよ??

 

あ!鼻の通りが良くなった!

 

身体がシャキッとするなぁ〜!

 

という感想でした。

 

 

 

レイキって、

大気中のエネルギーを

送り手の身体をパイプにして

相手に送る行為。

 

送り手はただのパイプなので

送り手の状態によって

受け取る側の体感が

変わるわけではないんですよ。

 

あくまでも受け手側の

状態によって変わるもの。

 

※送り手の状態によって

 送れるエネルギー量は変わりますけど、

 質は影響を受けないんです。

 

 

なので、今の私の身体は

 

マイナスの状態を

ゼロやプラスにもっていく段階

(癒やしが必要な段階)

 

から

 

すでにプラスの状態を

整えてさらに上げていく段階

(活力を高める段階)

 

に変化しつつあるからこその

体感の違いなのかな〜と思いました。

 

最近、冬眠モードから脱してますしね↓

 

あらためて、レイキの

面白さを実感しました(*^^*)

 

 

この一年、レイキは

統合ワーカー用メニューにしか

入れてこなかったんですが↓

 

来年からは統合ワーカー以外の方も

受けていただけるようにします♪

 

 

***

 

 

統合ワークを受けたい方はこちらで

統合ワーカーを探してみてください↓

 

 

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックすると販売サイトに飛びます

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

♪私の人生を大きく変えたもの♪

 

★反射の統合★
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

 自分で統合するプログラム

 (「足ぷろ」ファシリテーター一覧)

  

★HSP(Highly Sensitive Person)★
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)

 HSP映画をご自宅で♪ 

 (アーロン博士監修映画のご紹介)
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSCプロデューサー皆川公美子さん)

 

★レイキヒーリング★

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube