最近、嬉しい変化が2つ!!
 
地味なヤツと、
かなり劇的なヤツ。

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓

プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

地味なヤツは…

 

書くのがなんかちょっと

恥ずかしいんですけど…

 

トイレが遠くなりました(小声

 

娘と犬と一緒に寝ているので

毎晩数回は起こされるんですよ。

 

寝相の悪さや寝言で

私が勝手に起きることもあれば、

布団に入れろと起こされることも。

 

そのタイミングで

尿意に気づいてしまって

やむなくトイレに起きたり、

我慢しながら再び寝たり。

 

それが、梅田幸子さんの

身体の調整「瑠璃玉」に申し込んでから

夜中に尿意を感じなくなったんです!!

 

なので、朝まで気持ちよく眠れる♪

 

そして日中も回数が減っています。

 

いつも寒い時期は冷えて

割と頻繁に行ってたんですけど、

それがない。

 

最初は、瑠璃玉の影響とは

思っていなかったのだけど、

こちらの記事を読んで納得↓

足にためていた

余分な感情(悲しみや不安)が燃えたり、

 

全体をメラメラ燃やしているので、

循環が良くなったり、

 

…という効果が、私の場合は

体内に余分な水分をためこまなくなった、

ということなのかも、と。

 

 

それから、劇的な変化も

この記事を読んでから

起こり始めたんです。

 

人をうらやんだり、妬んだり、恨んだりしている想念があれば、メラメラ燃やします

 

という部分、最初はピンと来なくて

「私には関係ないかな~」

なんて思っていたんですけど、

しばらくして気づいたんです。

 

 

私、めっちゃ忙しそうに

あれこれ活動している人を

うらやんでいたんです。

 

特定の誰か、というわけではなく

世の中のそう見える人たちを。

 

 

私だってもっと

やりたいことあるのに!!

 

もっと動ける丈夫な

身体だったらいいのに!!

 

ってずーっと思ってきたんです。

 

 

反射の統合を始めて

かなり動けるようになってきたものの

まだまだやな…と最近感じていて↓

 

このところめっちゃ忙しくなって

スケジュールが詰まってきて

 

あかーん!!

このままじゃ

パンクする~!!!

 

…と、焦りかけていたんですよ。

 

 

だけど、ガンガン動ける人たちを

うらやんでいる自分に気づいて

 

それ、今までの古いパターンだよな。

 

無理して体調を崩すのが怖いから

思うように動けなくなるんだよな。

 

だけど、

身体を育てている今なら

「自分もああなれる」って信じて

動いて大丈夫なんじゃない?

 

…と、ふと思ったんです。

 

で、焦るのをやめました。

 

一年前、半年前の私の状態なら

今のスケジュールはキツイけど、

今の私は今までの私とは違う。

 

もちろん無理しすぎはアカンけど、

今の私はある程度の無理はできる。

 

やりたいことなんだったら

多少の無理はしても大丈夫、

と自分を信じられる。

 

 

なーんてことをぼんやり思っていたら、

この記事が↓

 

あなたの意図に沿った

ステージに引っ張り上げます。

 

ドキドキすることもあるでしょうが、

ハートを開いて楽しみましょう。

 

引っ張り上げられたステージは、

心の奥底では望んでいたステージです。

 

または、魂の意図であるステージへ

進みます。

 

まさに!!!

 

引っ張りあげられたようです( ´艸`)

 

やりたいことと体調のバランスをとることは大事。

 

だけど、ずーっと同じ基準じゃ

いつまでたっても不完全燃焼!

 

身体を育てると変わっていきますよ♪

 

 

統合ワーク(@横浜)に

ご興味のある方はぜひ♪

友だち追加

 

各地の統合ワーカーの一覧↓

(統合ワークカレッジ在籍中の人)

※この一覧に載っていない人もいますので

 [地域名 反射の統合ワーク]などで

 検索してみてください。

 

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックすると販売サイトに飛びます

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

♪私の人生を大きく変えたもの♪

 

★反射の統合★
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

 自分で統合するプログラム

 (「足ぷろ」ファシリテーター一覧)

  

★HSP(Highly Sensitive Person)★
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)

 HSP映画をご自宅で♪ 

 (アーロン博士監修映画のご紹介)
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSCプロデューサー皆川公美子さん)

 

★レイキヒーリング★

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube