私も苦手なんです!!
 
本当にそんなに
変わるんですか?!
 
…という反応をチラホラいただいた
運転嫌いシリーズの第三弾です♪

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓

プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

私の運転嫌いっぷりはこちら↓

 

ここ数か月での変わりっぷりはこちら↓

 

第三弾の今回は、久しぶりに

高速道路に乗って感じた変化!

実は先日、

横浜から大阪まで車で行ったんです。

 

夫と交代しながらとは言え、

約7時間のロングドライブに

トライする気になったこと自体が

かつての私からは大きな進歩!

 

だけど、今回伝えたいことは…

 

SAから本線への合流が

難なくサクッとできるように

なっていましたよ~(*^-^*)

 

 

今までは、おっかなびっくりで

ハラハラドキドキしながら

合流していたのが、

 

あー、トラックが来てるな~

 

結構なスピードだな~

 

でも、一気に加速すれば問題ないな~

 

…と、冷静に判断しながら

すんなりと合流できたんです。

 

前はアクセルを思いっきり

踏み込むのが怖かったのに

躊躇なく踏めるようになっていたし、

 

心拍数が上がることも

冷や汗をかくこともなく

スムーズでした(*^^)v

 


この合流の恐怖がネックになって

高速を使った長距離移動は

ハードルが高かったので、

この変化は地味にインパクトが大きい!


 

あと、助手席にいるときに

スマホで調べものをしても

まったく酔わなかったのも

嬉しい驚きでした!

 

 

そんなこんなで、

また一段とドライブのハードルが

下がった旅でした(^^)/

 


もうそろそろ

運転は嫌い・苦手

というレベルでは

なくなってきたかな♪

 

 

ストレスなく軽やかに

運転できるようになりたい方は

こちらの研修で反射の統合を

始めるのがおススメです↓

 

足を育てるのもいいですね↓

 

 

 

もちろん、統合ワーカーから

統合ワークを受けるのもいいですよ↓

 

各地の統合ワーカーの一覧

(統合ワークカレッジ在籍中の人)

※この一覧に載っていない人もいますので

 [地域名 反射の統合ワーク]などで

 検索してみてください。

 

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックすると販売サイトに飛びます

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

♪私の人生を大きく変えたもの♪

 

★反射の統合★
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

 自分で統合するプログラム

 (「足ぷろ」ファシリテーター一覧)

  

★HSP(Highly Sensitive Person)★
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)

 HSP映画をご自宅で♪ 

 (アーロン博士監修映画のご紹介)
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSCプロデューサー皆川公美子さん)

 

★レイキヒーリング★

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube