ご無沙汰しています。


最近仕事がものすごーく忙しくて、毎週のように徹夜、週末は当然仕事という20代の頃のような働き方をしておりまして、睡眠時間の確保と戦う日々がもう2ヶ月ほど続いております泣き笑い


ブログを書くことも皆さまの記事を読むこともままならず、ご無沙汰して申し訳ありません。


アメブロ界からすでに忘れ去られそうな私ですが、いつメンのオフ会に呼んでいただきましたニコニコ


ジンギスカン食べ放題@有楽町です。


マルチタスクがちょっと苦手、焼肉恐怖症のgmercuryさんもお肉を堪能し

gmercuryさんはみんなでシェアする予定でオーダーしたラムユッケを当然のように自分の前に置いて1人で召し上がっていました。ブログそのままのキャラ🤣


お嬢さんが華麗に大学受験を乗り越えたリンカさんみんなの人気者たーさんが大学受験の話で盛り上がり、


アメンバー600人、2022組のカリスマKizax先生が酔っ払ったたー子にイチャイチャと絡まれてました。でもたー子は絡む相手をちゃんと選ぶあたりがジェントルマンなのです飛び出すハート



二次会はお隣のお店で🍻



https://hakatagekijo.com/



一次会と二次会合わせてなんと5,500円めっちゃリーズナブルですニコニコ



子どもたちも中学3年生となり、それぞれ興味も学習態度もさまざま。子どもたちの話もあまりしないんです。


でも中学受験という共通の話題がなくなった今も、みんなで集まって、どうでもいい話ばかりしててもホント楽しいニコニコ


ブログを通じてそんなお友達ができたのも素敵なことです✨


今週もお仕事頑張ります💪