オフ会で軽くブラックアウトする親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



しかしあれだな

やっぱり東京オリンピック観たかったよな





さて


親父は昨日オフ会に行ってきたんよ


2022組のみなさまと恒例の乾杯


いつメンです


やっぱりさ、出会って2年分年を取ったからさ
毛量の話になるよな!


kizaxちゃんは、ふさふさなんよ
まだ若いから


頭めちゃくちゃいいのにふさふさなんて
天は二物も三物も与えるよな


きー!




昨日のメンバー

さくらさくらさんは相変わらず気遣いの人
でせっせと肉を焼いていましたよ
活動量多すぎでかっこいいママ!

リンカさんはやっぱりリトルミイに似てるの
だけど意外と背が大きいのでした
若い男からモテそうです
娘さんの大学受験の話をもっと聞きたかった

ノノハナさんは相変わらず気品と色気がダダ
漏れしてましたね。この方の「教科書の太字
全部覚えれば受かるわよ」って全く参考に
なりませんけど私も言ってみたい

gmなんちゃらさん(ごめんなさい。いつまで
たっても覚えられません)もミステリアスで
素敵なイケおじですよ。女子と仲良しです
なんか藤子不二雄の作品に出てきそうな感じ



大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん



うまうまー




しかし、普段は夜1時間くらいしか飲まないし

二次会はいつも撒かれるから行かないんだけど


昨日は二次会もありたくさん飲んで酔って

しまいました


寡黙なダンディな親父を演じようと思っていた

のに失敗して、くだらない事をたくさん喋って

しまいました


最近は、二日酔いになったり酔い潰れなくても

軽く記憶をなくすブラックアウト親父です



二次会はお隣のお店へ


ジョッキデカ過ぎ!



おや、私からのお土産のチェルシーが!

あと一箱ありますから欲しい方はオフ会
誘ってくださいねー



ではでは

親父は今日も1人ぼっちですよー