オフ会という名の誕生日会inラムちゃん | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。



こんばんは!


本日は飲み会でした〜。 
先ほど帰宅して、めちゃくちゃ眠たいです。


一次会 ラムちゃん




いつメン2022仲良しブロガーさんとの
Birthdayオフ会です。

メンバーは
リンカさんピンクハート
ノノハナさんハート
キザックスさんブルーハート
たーさんグリーンハート
gmarcuryさんイエローハート



 
昨年に引き続き、恒例となりますね!

↓昨年、ほぼ同じメンバーで博多劇場に行ってます🤣



まず1軒目でかんぱーいシャンパン赤ワイン



​美しい花束が〜ブルーハート

やはり誕生日といえばお花〜花束ですゆめみる宝石





今回のお店は
ジンギスカンのラムちゃんというお店です。
羊羊羊羊羊

鉄板で焼くジンギスカンが、とてもジューシーで柔らかくて美味しかったです。





焼くのに必死で、全然写真撮ってなくてすみません〜。

食べ放題にしたので、
たーさんと競うように、モリモリ食べましたよ!!



ジンギスカンを食べるのは本当に久しぶりで、
どんな味か忘れてましたけど、
臭みのないとっても柔らかくて食べやすいお肉でした。

骨付きと、ユッケがおすすめです羊羊羊羊羊




飲み物は、
ハイボール飲み放題をグレードアップして、
私は梅酒ハイボール、
ノノハナさんはハチミツレモンハイボール、
gmercuryさんは芋焼酎ハイボール!!



テーブルにハイボールと炭酸水が出るレバーが付いているので、自分でおかわりができるので、とっても便利でした生ビールカクテルロックグラスジュース白ワイン赤ワイン



みなさま、本当に賢いブロガーさんばかりで、普段はとても難しい話ばかりしているのですが、
今日はほぼ、くだらない話しかしてません笑い泣き 

とっても楽しく飲めました〜グラサン



そして、私が必死でせっせと食べ放題ジンギスカンを焼いていると、あっという間にタイムアップ!!


一次会はいったんお開きになりました。





二次会は隣の博多劇場へ。。


二次会 博多劇場



お隣にあるお店へ移動です。
移動時間、、数秒🤣

昨年と同じ、博多劇場にて二次会スタート!!!




この大きなメガジョッキ!!
デジャヴ感があります。


あ!!びっくり
今年も何かが映り込んでます。


チェルシー??

日能研学びテスト??




映り込みの説明をしよう!




チェルシー




チェルシーとは、
少し前に販売停止となった、昔からのお菓子である。
これについては、

きっと、
たーさんが別記事にて解説をするはず
なので、それを待って欲しい!!







日能研学びテスト




日能研学びテストとは、
毎年の3年生の夏にだけ受験することができる、
朝日新聞✖️日能研コラボの、朝日新聞特待を選ぶテストである。

正式名称
未来をつくる学びテスト


本日の参加者、リンカさんの次女さん(2022組)、たーさんの長男くん(2022組)は、どちらもこの特待を利用して日能研に入塾した経験がある、、

さて、このテストは、何のためにここにあるのかというと、
わたくし、さくらさくらから、キザックスさんへのプレゼントである。


キザックスさんの次男くんは今年3年生。

昨年の問題を見て、来年の問題量や問題形式が出るかを参考にして欲しい!

そして、見事朝日新聞特待をゲットして欲しいのである。




説明終了




と、いろいろ書いていたら、眠さの限界がきましたので、ここら辺でアップさせていただきますね。


今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみなさい〜ふとん1zzzzzzzzz



二次会まで遊んでいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また来年のバースデーオフ会でお会いさせてください〜
赤ワイン白ワインジュースロックグラスカクテル生ビール



(と言いつつ、来月もお会いする予定が生ビールおねがい







私が選んだ誕生日の方のイメージカラーですブルーハートイエローハート

素敵な花束〜イエローハートブルーハート




さくらさくら




↓たま〜に食べたくなるジンギスカン!!