夜遅くに失礼します
今日は職場の主婦友さんたちと飲みました
ちょー楽しかったです
そして終電で帰宅~
旦那さんはすやすやすでに夢の中
寝顔を見てニヤニヤ
かわいい

今日でちょうど付き合って3年半
いまだに大好きで仕方ない、愛する旦那さまです
かわいくてかわいくて起こしてしまいたくなる
笑
さて、あたしももう寝ます
おやすみなさい
iPhoneからの投稿

今日は職場の主婦友さんたちと飲みました

ちょー楽しかったです

そして終電で帰宅~

旦那さんはすやすやすでに夢の中

寝顔を見てニヤニヤ

かわいい


今日でちょうど付き合って3年半

いまだに大好きで仕方ない、愛する旦那さまです

かわいくてかわいくて起こしてしまいたくなる
笑さて、あたしももう寝ます

おやすみなさい

iPhoneからの投稿








って思ってしまうかも