夜遅くに失礼します音譜

今日は職場の主婦友さんたちと飲みましたビール
ちょー楽しかったですドキドキ

そして終電で帰宅~家

旦那さんはすやすやすでに夢の中ぐぅぐぅ
寝顔を見てニヤニヤラブラブ!

かわいいドキドキドキドキ


今日でちょうど付き合って3年半合格
いまだに大好きで仕方ない、愛する旦那さまですラブラブ

かわいくてかわいくて起こしてしまいたくなる!!



さて、あたしももう寝ます星
おやすみなさい三日月



iPhoneからの投稿
すごい働きたい職場が見つかったのですが
遅くとも2ヶ月以内に入職しなきゃいけないのでちょっと諦め気味です汗

結婚式まで3ヶ月。
式の前に働き始めるのはやっぱり勇気が入りますDASH!

きっとストレスで肌がボロボロ~
忙しくて準備進まない~

な状況に陥りそうなのでしょぼん


とりあえずお金がなさすぎるので、バイトを掛け持つことにしましたひらめき電球

単発のバイトに登録するのと、あと医療事務のバイトの面接も受けてみることにしました音譜

なぜかここのバイト、応募が殺到したらしく、書類審査からだったけど
とりあえずそこは通ったみたいなので、面接頑張りますアップ

今の仕事も始めて早7ヶ月。
楽しい職場だけど、仕事はつまんないし、全くやりがいを感じない!!

やっぱり、あたしは一般企業向きではないと思いますあせる
利益主義なのが、ダメだDASH!

ってことでやっぱり、再就職は社会貢献度の高いところで働きたいなぁメラメラ



さて、今日はお友達とお出かけですラブラブ
楽しんできますニコニコ




iPhoneからの投稿
今日は式場の打ち合わせに行ったり
映画を観たり、なかなかアクティブな日でしたドキドキ

旦那さんにふと
「あたしと結婚して良かったと思ってる?」って聞いたら

悲しい顔して
「思ってるよーーーーしょぼん
って。

その顔が、俺の気持ち伝わってないの(´・ω・`)?って感じで、なんか申し訳ない気持ちになった(笑)

確かに、あたしも自分がそう聞かれたらちょっと悲しいかもなあせる

あたしはかなりうざいくらい旦那さんラブだからラブラブ
こんなに好きなのに信じられないの!?って思ってしまうかもDASH!

でもたまに不安になるんだよね汗
言葉で聞きたくなるラブラブ!


今日はいっぱい愛されて幸せでしたドキドキ
明日も仲良く過ごせますように音譜




iPhoneからの投稿