遅くに失礼します
今日は夜から結婚式の招待状作り
印刷に励んでいます
とりあえず返信用ハガキと封筒の印刷は完了
あとは本文と宛名書きですね
頑張ります
旦那さんは途中脱落して寝てしまいました
まぁあたしより速く起きてるので仕方ない
式の準備で喧嘩になるって
よく聞く理由が今日ちょっと分かったかな
喧嘩はしてないけど
ちょっとイラッとした

でもなるべく仲良くやりたいなーっと思います
頑張るぞ

今日は夜から結婚式の招待状作り

印刷に励んでいます

とりあえず返信用ハガキと封筒の印刷は完了

あとは本文と宛名書きですね

頑張ります

旦那さんは途中脱落して寝てしまいました

まぁあたしより速く起きてるので仕方ない

式の準備で喧嘩になるって
よく聞く理由が今日ちょっと分かったかな

喧嘩はしてないけど
ちょっとイラッとした


でもなるべく仲良くやりたいなーっと思います

頑張るぞ









