遅くに失礼します汗

今日は夜から結婚式の招待状作りダッシュ
印刷に励んでいます!!

とりあえず返信用ハガキと封筒の印刷は完了sei
あとは本文と宛名書きですねsei

頑張ります♥akn♥

旦那さんは途中脱落して寝てしまいましたakn
まぁあたしより速く起きてるので仕方ないsei

式の準備で喧嘩になるって
よく聞く理由が今日ちょっと分かったかなsei

喧嘩はしてないけど
ちょっとイラッとした♥akn♥♥akn♥

でもなるべく仲良くやりたいなーっと思います♥akn♥
頑張るぞ♥akn♥
こんばんわ合格

最近久々に落ちておりますダウン
別に久々じゃないか…月1でなってるな(笑)

まぁきっかけは些細な喧嘩なんだけどDASH!
いつもは寝れば忘れちゃうくらいの喧嘩だったんだけど、何かすごい落ちてしまって汗
早4日近く病んでおります爆弾

昨日復活したのに、起きたらまた病んでた(笑)なぜだショック!


明日から仕事週間が始まりますドクロ
忙しくて、考える暇もないだろうから、何かちょっと安心しょぼん

早く元気にならなきゃーあせる


iPhoneからの投稿