久しぶりにピグやりましたフッ
浅草でパシャリパシャ


ありのままに(ノ▽`*)

あっ
ポーズとれば良かったビックリってことで
もう1枚パシャリパシャ


ありのままに(ノ▽`*)

どうでしょうか963
お気に入りのポーズです♥akn♥♥akn♥

ピグはただ着せ替えしてプラプラするだけですが
たまにはいいですね♥akn♥

知らないうちにピグライフとかもできちゃってて
早速やってますsei
お手伝い来て下さい笑

さてさて
今日もお休みです♥akn♥

しかし、昨日だらけた分今日はいろいろ頑張ろうくま
今日も1日元気に過ごせますように♪

いよいよ昨日、招待状を発送いたしましたハート薄い赤
前日はAM3時まで準備してましたエクササイズ

残りは手渡し分だけですsei
式まであと2ヶ月ちょっとてん汗
すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めていますsei


式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話sao☆963

聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまったキティ

そしたら逆ギレして電話切られただうぅ~~ん
もう何なの~ガクリ

幸せな気分に浸らしてくださいてん
他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよsei

式が心配キティ


電話切って、あー旦那さんに会いたい♥akn♥
って強く思ったよ汗

あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよainco
彼じゃないと、あたしの心は癒せませんっっっ

早く帰ってこないかなー963
旦那さんに甘えたいよーーーー♥akn♥
今日も暑過ぎますねショック!

暑さに弱いあたしはすでにバテ気味で、この夏無事に越せるか心配です汗

すでに食欲が減り気味叫び


今日は仕事の後、旦那さんと二次会の会場を下見してきますDASH!
ここに決まるといいなぁー!!探すのめんどくさいから(笑)

2人とも本当に動かないから、やばいですダウン
去年の10月には式場決めてたのに、やはり全てギリギリですくもり

何とか前倒しで準備進めたかったのになぁ…ガーン


とりあえず着々と進んでるので、最近ようやく実家が沸いてきた感じひらめき電球


仕事も準備も頑張るー音譜



iPhoneからの投稿