いよいよ昨日、招待状を発送いたしました
前日はAM
時まで準備してました
残りは手渡し分だけです
式まであと
ヶ月ちょっと

すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めています
式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話

聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまった
そしたら逆ギレして電話切られた
もう何なの~
幸せな気分に浸らしてください
他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよ
式が心配
電話切って、あー旦那さんに会いたい
って強く思ったよ
あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよ
彼じゃないと、あたしの心は癒せません
早く帰ってこないかなー
旦那さんに甘えたいよーーーー

前日はAM
時まで準備してました
残りは手渡し分だけです

式まであと
ヶ月ちょっと

すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めています

式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話


聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまった

そしたら逆ギレして電話切られた

もう何なの~

幸せな気分に浸らしてください

他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよ

式が心配

電話切って、あー旦那さんに会いたい

って強く思ったよ

あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよ

彼じゃないと、あたしの心は癒せません

早く帰ってこないかなー

旦那さんに甘えたいよーーーー

今日も暑過ぎますね
暑さに弱いあたしはすでにバテ気味で、この夏無事に越せるか心配です
すでに食欲が減り気味
今日は仕事の後、旦那さんと二次会の会場を下見してきます
ここに決まるといいなぁー
探すのめんどくさいから(笑)
2人とも本当に動かないから、やばいです
去年の10月には式場決めてたのに、やはり全てギリギリです
何とか前倒しで準備進めたかったのになぁ…
とりあえず着々と進んでるので、最近ようやく実家が沸いてきた感じ
仕事も準備も頑張るー
iPhoneからの投稿

暑さに弱いあたしはすでにバテ気味で、この夏無事に越せるか心配です

すでに食欲が減り気味

今日は仕事の後、旦那さんと二次会の会場を下見してきます

ここに決まるといいなぁー
探すのめんどくさいから(笑)2人とも本当に動かないから、やばいです

去年の10月には式場決めてたのに、やはり全てギリギリです

何とか前倒しで準備進めたかったのになぁ…

とりあえず着々と進んでるので、最近ようやく実家が沸いてきた感じ

仕事も準備も頑張るー

iPhoneからの投稿



ってことで








