いよいよ昨日、招待状を発送いたしましたハート薄い赤
前日はAM3時まで準備してましたエクササイズ

残りは手渡し分だけですsei
式まであと2ヶ月ちょっとてん汗
すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めていますsei


式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話sao☆963

聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまったキティ

そしたら逆ギレして電話切られただうぅ~~ん
もう何なの~ガクリ

幸せな気分に浸らしてくださいてん
他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよsei

式が心配キティ


電話切って、あー旦那さんに会いたい♥akn♥
って強く思ったよ汗

あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよainco
彼じゃないと、あたしの心は癒せませんっっっ

早く帰ってこないかなー963
旦那さんに甘えたいよーーーー♥akn♥