いよいよ昨日、招待状を発送いたしました
前日はAM
時まで準備してました
残りは手渡し分だけです
式まであと
ヶ月ちょっと

すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めています
式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話

聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまった
そしたら逆ギレして電話切られた
もう何なの~
幸せな気分に浸らしてください
他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよ
式が心配
電話切って、あー旦那さんに会いたい
って強く思ったよ
あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよ
彼じゃないと、あたしの心は癒せません
早く帰ってこないかなー
旦那さんに甘えたいよーーーー

前日はAM
時まで準備してました
残りは手渡し分だけです

式まであと
ヶ月ちょっと

すでに旦那さんとは喧嘩しつつ、進めています

式の準備で忙しいのに
お母さんから愚痴愚痴の電話


聞くのはいいんだけど
長いし、意見を求められて、言うと不満そうだし
いい加減腹が立って、ちょっと強く言ってしまった

そしたら逆ギレして電話切られた

もう何なの~

幸せな気分に浸らしてください

他の兄弟は全然お母さんの相手してあげないし
いっつもあたしばっかりあたられてるよ

式が心配

電話切って、あー旦那さんに会いたい

って強く思ったよ

あたしの心のより所はやっぱり旦那さんだよ

彼じゃないと、あたしの心は癒せません

早く帰ってこないかなー

旦那さんに甘えたいよーーーー
