今日はそうちゃん生後50日です
早いね~もうすぐ2ヶ月だ
今朝、おっぱい飲んだ後ハイチェアーに寝かせて話しかけてたらめっちゃご機嫌で終始ニコニコ
まだ生理的微笑だろうけど、笑顔の破壊力半端ない

1人でずっと「可愛い~
可愛い~
」って悶えてました

旦那くんにも見せてあげたいって思ってカメラ向けたら笑顔終了しました

そんなもんですよね
今日は初めてそうちゃんと2人っきりでベビーカー使用でお出かけ


最近のお出かけは靴下着用
この姿がたまらなく可愛い
子育て世代が多い街なのに、坂やら段差が本当に多い街なので、ひと苦労でした
今日は曇ってたから、日除けしないで歩いてたら何人かのおばさまたちに「可愛い~」って言ってもらい、本当に赤ちゃんって最強だな…って思いました

赤ちゃんって無条件に愛されるよね
ママになって初めて分かりました
最近のそうちゃん、おっぱいの時間が長くなり、そのせいか成長著しい
一気に重くなっております
顔もまんまるに
この調子で順調に大きくなりますように
先週の土曜日に、悪露のことで病院にかかろうと思ってたんだけど、前日から急に量が激減
その後も量が増えることもなく、鮮血はなくなりました
もうほぼ終わったかな?って感じです
心配してたけど、とりあえず一安心
授乳と抱っこで、最近本当に体がバキバキです
肩こりやばい~
腰も痛いし、頭も痛い
土日に旦那くんにそうちゃん見てもらってマッサージでも行こうかな…
まじで体がもたないよ~う
でもそうちゃんとの生活もだいぶ慣れてきました
この調子で頑張るぞー
来週は地元の友達が遊びに来てくれる~
めっちゃ楽しみ


仕事
友達
いろいろ書いていきたいと思います
ありのまま~に
綴っています

仲良く



