そうちゃん生後1ヶ月

火曜日に1ヶ月検診に行ってきました
1日24gの増加で、特に問題なしでした
1キロくらい増えてるといいなーと思ったけど、ちょっと足りなかったなぁ~
でも他の検査も特に異常はなかったので一安心
おチビちゃんで出てきたので、ようやくみんなの出生時の体重に追いついた感じかな~
検診は旦那くんが午前半休を取って一緒に来てくれました
お義母さんが付いてくる、というのを断ってもらいました
相変わらず、干渉モードなので困っちゃいます
検診からの帰り道、初めてそうちゃんと2人っきりでお買い物して帰宅
そうちゃんエルゴで抱っこして、背中にはリュック、手には買い物かご…なかなか疲れた
買い物はしばらく旦那くんと一緒か、ネットスーパーにしようと思います
今日はそうちゃん生誕1ヶ月ということで
旦那くんがケーキを買ってきてくれました
ごはん食べてるときに
「◯◯もママ1ヶ月おめでとう
」と言ってくれました
本当はメッセージカードを渡そうとしたらしいけど、時間がなくて書けなかったと言われました

それなら書け次第くれ


気持ちだけありがたく受け取っておきます
あっという間の1ヶ月
旦那くんがいてくれたおかげでやってこれました
最近は気持ちに余裕も出てきて、夜中の授乳も気持ち穏やかにできるようになりました

日々まん丸になっていく我が子にメロメロです
我が家では、そうちゃんへの口チューは禁止なので

ほっぺたとか鼻にチューしてます

いつまで許してくれるかなー?

日曜はお宮参りがあります
日々の成長を見逃さず、楽しんで育児できるといいなー



