退院してからちょうど1週間が経ちますニコ
早いような、長いような…いや、長いですね

そうちゃん赤ちゃんは生後12日を迎え
それを考えるとすごく早いなーっと感じますが…
この1週間はとても長く感じましたショボーン 

土日はあっという間なんですけどねキョロキョロアセアセ

でも今の所平和に過ごせてると思いますニコ
昼間は1、2時間昼寝ができてるし、夜も3、4時間は寝られてますzzz

たまに旦那くんにイラっとすることはありますが本当によくやってくれてると思うので、ふぅ~っと怒りをなんとか沈めていますチュー

でも、男の人って赤ちゃんの泣き声で本当に起きないものですねガーン
私はそうちゃんが少しグズグズするだけで、ピクッと起きるんですが…
旦那くんはそんなんじゃ起きませんパー
そして泣いてもすぐ起きませんキョロキョロ

泣いて少ししてようやく起きる感じキョロキョロ
それにたまにイラっとします

いや、仕事もしてるし仕方ないと思うんですけどね…
でもたまに私だって眠いんじゃー!!オムツ代えてくれー!!とか思ってしまううずまき

起きたら、「代わろうか?」とか「ミルク作る?」とか言ってくれるんですけどねアセアセ
どんどん欲深くなる、嫌な私えーん

それを反省し、今日は旦那くんにたくさん休んでもらいましたキラキラ
日頃、仕事と家事と育児でかなりお疲れ気味ですので…タラー

私ももっと優しくならなきゃなーもやもや
書いてて自分の小ささに呆れてきた

そうそう星
昨日そうちゃんを連れて病院に行ってきました病院

初めてのお出かけですお願い
まさかこんなに早くエルゴデビューすることになるとは…!(もちろんインサートに入れて)

旦那くんは、助産師さんたちに
「パパ、エルゴうまい~」と褒められてました

体重も順調に増えててよかった照れ

私の血圧も安定してるので、来週また受診して、安定してればもう大丈夫みたいラブラブ
よかったおねがい


シルバーウィークまで、頑張って乗り切ろうっと爆笑
おはようございますUMAくん
昨日あたりから、疲れが出てきたのか眠くて眠くて…zzz
今日の夜中も寝ぼけながらそうちゃんをあやしてて、所々記憶にない

そして今もめちゃくちゃ眠いですショボーン
そんな中、旦那さんから「午後から母が来る」との連絡が…ガーンガーンガーン

いやいや、お義母さんね
火曜日に来たばっかりだから!!!!!!
退院してまだ1週間も経ってないのにタラー

お義母さんの来る名目は「私のお手伝い」なんだけど、実際は孫を見たいだけチーン
来たって私の体が休まりませんガーン
結局来るって言われたら、軽く部屋の掃除したりするし、お義母さんのお相手をしなきゃならんのですよガーン
休んでてね、とか言われたって寝れませんよパー

結局そうちゃんだって、泣くときは大抵おっぱいだから、私がいなきゃダメだし…ショック

今日は本当疲れてるから勘弁して欲しかったのに、午後から来るそうです…もやもや
本当にお手伝いの気持ちがあるのなら、そっとしておいて欲しいですショボーン

家事は旦那さんがやってくれるし、特に手伝うことないタラー
私はそうちゃんが寝てるときに少しでも寝たいのですよタラー

しかも我が家には猫ちゃんがいます猫
とても人見知りで他人は受け付けませんうずまき
お義母さんが来ると、ビクビクして隠れてしまいますショボーン
猫にとってもかわいそうですアセアセ


正直、私はお義母さんのこと大好きです!
いつも良くしてもらってるし、本当に娘のように可愛がってくれてますおねがい
だから、嫌いにはなりたくないです

孫ができると姑は変わるっていうけど、本当にそんな気がするなぁ~ハッ
嫁のことなんて二の次で、孫がいちばん、孫さえいれば…状態ガーン
かわいい、かわいいって可愛がってくれてるのは本当に嬉しいんですけどね照れ

ただ、この1ヶ月はできればそっとしておいて欲しいのです…タラー
今日旦那さんにそれとなく伝えよう…真顔