我が家のそうちゃんは、今日で生後8日を迎えました

たくさん飲み
たくさん出し
順調に育っています
(たぶんw)
夜中は中々キツいけど、昨日は3時間まとまって寝てくれたので、6時間近く寝れたー
新生児で5時間とか寝てる子、本当すごいなーと思います
退院初日は1時間ごとに起こされました
退院後は、今のところ旦那さんが午前休みを取ってくれたりして、問題なくやっています
今日は1日仕事に行ってしまってますが、夜寝られたので大丈夫
そうちゃんと2人で過ごしてます
旦那さんはお母さんのように、毎日3食ごはんを作ってくれています
今日もお昼ごはんを作って行ってくれました
まさにお母さんです

感謝、感謝です
退院した日、自宅に帰宅したら、旦那さんがおもむろにお揃いのブレスレットを私に渡してきました
ん?何これ?って思ったら
「2人のために作った
」と




何と手作りの革のブレスレットを手作りしてくれてたのです
旦那さんと私のお揃いのブレスレット
ビックリしすぎました
そんなこと今までしてくれなかった旦那様
めちゃくちゃ嬉しくて感動したけど、何でもない感じで渡され、すぐにお義父さんが来たので、ちょっとリアクション小さかったかも、私(反省w)
でも本当に本当に嬉しかった

出産を終えて、疲れ切ってた私にはとてもありがたいご褒美でした
どんどん顔つきがハッキリしてくるそうちゃん
生まれた時は私に似てたけど、だんだん旦那さんに似てるところも出てきて、更にかわいい
旦那さんと私の子どもなんだなーって思うと、本当に愛しくて愛しくてたまらないです
きっと思い通りにいかないことも沢山あって、めげちゃうこともあるだろうけど、今しかない時間を大切にして、そうちゃんの成長を見届けたいと思います