我が家のそうちゃんは、今日で生後8日を迎えました赤ちゃんラブラブ
たくさん飲みおばけくんたくさん出しクマムシくん順調に育っていますピンクハート(たぶんw)

夜中は中々キツいけど、昨日は3時間まとまって寝てくれたので、6時間近く寝れたー照れ
新生児で5時間とか寝てる子、本当すごいなーと思いますアセアセ
退院初日は1時間ごとに起こされました笑い泣き

退院後は、今のところ旦那さんが午前休みを取ってくれたりして、問題なくやっていますキラキラ
今日は1日仕事に行ってしまってますが、夜寝られたので大丈夫ハート
そうちゃんと2人で過ごしてます流れ星

旦那さんはお母さんのように、毎日3食ごはんを作ってくれていますカレー
今日もお昼ごはんを作って行ってくれました照れ
まさにお母さんです

感謝、感謝ですラブ

退院した日、自宅に帰宅したら、旦那さんがおもむろにお揃いのブレスレットを私に渡してきましたくちびる
ん?何これ?って思ったら
「2人のために作った!」とキョロキョロ!!!!!!!!

何と手作りの革のブレスレットを手作りしてくれてたのですハッ
旦那さんと私のお揃いのブレスレット!!

ビックリしすぎましたアセアセ
そんなこと今までしてくれなかった旦那様お願い
めちゃくちゃ嬉しくて感動したけど、何でもない感じで渡され、すぐにお義父さんが来たので、ちょっとリアクション小さかったかも、私(反省w)

でも本当に本当に嬉しかったピンクハートピンクハート

出産を終えて、疲れ切ってた私にはとてもありがたいご褒美でしたラブ


どんどん顔つきがハッキリしてくるそうちゃん赤ちゃん
生まれた時は私に似てたけど、だんだん旦那さんに似てるところも出てきて、更にかわいいラブラブ
旦那さんと私の子どもなんだなーって思うと、本当に愛しくて愛しくてたまらないです照れ

きっと思い通りにいかないことも沢山あって、めげちゃうこともあるだろうけど、今しかない時間を大切にして、そうちゃんの成長を見届けたいと思いますキラキラ




出産後からバタバタして、あっという間に生後4日が経ちましたニコニコ

実はあれから、私の血圧が急上昇し、お薬を飲み、飲んでも下がらなかったり…試行錯誤を繰り返し現在に至りますタラー
そして、安静指示になっていますえーん

産後翌日から母子同室開始ですが、私は2時間で連れて行かれ…ひとり安静ガーン
夜はもちろん離れ離れ…ショボーン

次の日以降も昼間の数時間のみ一緒にいられますが、夜は助産師さん預かりで、通い授乳中ですアセアセ

今も血圧は上がったり下がったり…
ホルモンバランスの乱れだと言われますが、こんなにも自分の血圧が上がるとは…本当にビックリですガーン

でも息子くんはすこぶる元気ですお願い
私は有難いことに、おっぱいがたくさん出るようで、息子くんも吸うのが上手でたくさん飲んでくれるので、みんなに褒められますハート
それが唯一の救いです照れ

今は私の体調で授乳ができないこともあるので、ミルクも足してもらってますが、落ち着いたら完母できそうでよかったキラキラ

血圧のことでいろいろ心配だったけど、退院は明日予定通りできそうです爆笑
家で血圧下がるといいなぁえーん

入院中、本当に助産師さんが優しくて癒されましたラブラブ
血圧のことで不安になった時、助産師さんの優しい言葉で、助産師さんに抱かれて大号泣しました

本当にみんないい人で幸せですショボーン



出生届は、生まれたその日に旦那さんが出しに行ってくれました照れ
早すぎて、私もビックリ!!

これからは名前の上を取って、ブログでもそうちゃんと呼びたいと思いますニコニコ

また時間できたら、色々書いてないこと記録していこう~星
本日9:28元気な男の子を出産しましたニコニコ
あれから自然に陣痛が来て、順調にお産が進みました!

終わった感想としては、本当に疲れたし、もう二度と経験したくないほど痛かったけど
サポートしてくれた旦那様、一緒に頑張った我が子に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

今日はひとまず、赤ちゃんは預かってもらい1人で休ませてもらっています照れ
お腹にいた我が子が、腕の中で眠ってることが不思議でたまらなかったです照れ
フワフワしてて本当に可愛いラブラブ

またゆっくり出産の話書こうと思いますキラキラ
昨日はほぼ寝てないので、とりあえず今日はゆっくり寝たい…チーン

ではまたラブ