おそらく…出産前最後のマタニティヨガ行ってきました
結局全然行けなかったけど、呼吸法とか姿勢とか勉強になったよー

何よりリラックスできて気持ちよかった

今日ヨガの先生に、土曜日からおしるしが…って話をしたら
「昨日満月だったもんね

満月の前後3日がお産が多いんだよ~

」
とのこと

そしたら私も今日から3日、勝負ですな

何だかまたドキドキしてしまったよ~

おしるしは今日も続いてます

終わった後、先生からエールをもらいました

元助産師さんだからたくさんアドバイスもらえてすごい助かったよー

出産頑張ります

帰りに、もうしばらくひとりランチも出来ないだろうなーと思って大好きな韓国料理を食べて帰ってきました

あてもないひとり散歩が苦手なので、ショッピングモールを散歩がてらプラプラ~

帰りに買い物もして1時間半くらいは歩けたかな

帰ってきて足見たら浮腫んでるー

いつから浮腫みだしたのか不明だけど、土曜から浮腫みが著明です

メディキュット履いております

ドキドキしすぎて、昨日は陣痛が来る夢を見ました

5分間隔になって、陣痛タクシーを呼ぶも、待ってる間に陣痛がおさまってしまう…という何とも残念な夢でした

昨日旦那さんと産後の生活を打ち合わせしたら…産後しばらくは午前半休を取ってくれるそうです

そんなこと聞いてなかったからビックリ

上司にももう話したそうです

1日有給と午前半休で1ヶ月は私をサポートしてくれる模様

おばあちゃんありがとう~

何とか協力して、1ヶ月乗り切りたい

その前に出産を乗り越えなきゃね

ではでは
