今日も相変わらずのトイレの近さで、夜中に何度行ったでしょう…チーン

そして7時過ぎにトイレに行った時「んん?」これは…ハッ
先週も見た、おしるしらしきものが…びっくり
トイレットペーパーにも少し付く感じ!

これはついにキタかキョロキョロとソワソワうずまき
でもおしるしは鮮血だった!!って人が多くて、これはおしるしではないのでは…といまだ疑っていますえー

しかも全然前駆陣痛らしきものもないガーン
昨日スーパーに買い物行ったらお腹が張って、強めの生理痛みたいなのが来て、けっこう悶絶ゲッソリ
陣痛ってこんな感じかアセアセって思ったけど、帰ってきたら治ったもやもや
そしてそれからは特に痛みはなしタラー

生理痛みたいな痛みもたまにあるけど、みんなが言ってるほど辛くなく、あー生理痛だ…くらいなんだよなぁショボーン

痛みはないに越したことはないけどでも急に本陣痛が来るのも怖いわーガーン


そしてどうやら、明日は満月らしいですね流れ星
はてはて…私はまだ来る気はしませんが、月のお導きはあるのでしょうか…ニヤリ
でもできればお産が集中してない日に産みたい

個人病院なので、あまりに集中すると夫の立会いができなくなるので…ガーン


そして今日は午後から健診ハート
どうなることやら~


月曜日は久しぶりにマタニティヨガへピンクハート
またお腹が冷えてると言われ、足湯を勧められましたびっくり
ヨガやるとやっぱり気持ちも体もスーッキリする感じがしていいなぁキラキラ
できればあと2回くらいは通いたいなぁ…チュー

前回の健診で貧血を指摘され、診察後すぐに貧血にいい食べ物を検索していた旦那様キョロキョロハッ
帰りに寄ったスーパーで、ひたすら貧血にいい食べ物を買い物カゴへ
優しい旦那を持って幸せだなぁ…としみじみ感じちゃいましたラブ
夜は旦那様特製の貧血予防料理をいただきました!!

そして昨日、旦那さんが帰って来るときに「何か買うものある?」と聞かれたので、「甘いものカップケーキ」を頼みましたチュー
臨月入ってからの、甘いもの食べたい欲止まりませんアセアセ
全然気にせず、食べまくってますうずまき
ダメかな?

そしたらケーキとかアイスとか買ってきてくれたんだけど、それプラス鉄分たっぷりの飲むヨーグルトとかお菓子?をまた買ってきてくれましたお願いキラキラキラキラ

たまにイラッとすることはあるけど、総じてやっぱり優しい旦那だ照れ
子どもちゃんが産まれても変わりませんように…ラブラブ

最近毎日のように、「2人で居られるのも、、、もうあと数日、、、」みたいな切ないことを言ってきますキョロキョロ

カウントダウンしないでくれ~

でも毎日生理痛みたいな痛みはあるものの、前駆陣痛と言えるほど痛くもなく、すぐ痛みも引いちゃいますニコ
何だかすごく焦っていたけど、まだ大丈夫そうですくちびる
とりあえず今月中はお腹にいてくれるかなー?
我が子よ…ありがとう流れ星
その間に色々迎える準備するからねーお願い

旦那さんは9月10日に生まれてくるんじゃないかな?と言っていますびっくり
9月10日は私たちが結婚式を挙げた日ですウエディングケーキ
空気読んでその日に出てくるよニヤリなんて言ってますが、そんなにうまくはいかないでしょう


いつ来るのかな?って考えるのもまた楽しみのひとつですねチュー
のーんびり待ってるよハート

昨日帰宅後、夜に内診後の出血のようなものがあり、一瞬「おしるし!?」とビビりましたびっくり
でもネットで調べて、たぶんただの出血だろう…と気持ちを落ち着かせましたチュー

しかし…張り止めを止めてから、やっぱりお腹が頻繁に張るので、色々と気が気ではない(笑)
子宮口1.5cm開いてるって実際どうなんだ!?と思い、またまた検索魔キョロキョロ
1cm開いてて翌日陣痛来ました~って人もいれば、そこから2週間かかりました~って人もいる!
こればっかりは人それぞれらしいですねキョロキョロ
うん、不安が拭えない(笑)

そして今日、念のためおりものシートを付けてたんですが、昨日とはちょっと違う粘り気のある茶色のおりものが…キョロキョロ
んん!?これは昨日のやつか!?それともおしるし??

また脳内はプチパニックゲッソリ
調べても、人それぞれキラキラということで調べるのを諦めました(笑)

でもひとつ言えるのは、いつ産まれてもおかしくないということガーン
もしおしるしだった場合、2~3日くらいで陣痛が来る人が多いらしいハッ

何か来週には生まれちゃうんじゃ…アセアセと思って、今日焦って掃除機かけとキッチンの掃除、水通しを急いで済ませました笑い泣き

{805B0BA0-1BAE-495D-8682-32C9E63880AF:01}

小さい小さい肌着たち
可愛いなぁ~不思議だな~照れ

入院準備はだいたい済んだけど、まだ入れてないのもあるので、来週早々終わらせようと思いますお願い
来週半ばくらいまでには、いつ来てもいいように準備を終えておこうグッ

お腹の赤ちゃんには、もう少し待っててね~と声かけしております(笑)
聞いてるかなニコ?聞いててねキョロキョロ(笑)

土日の間に旦那さんにお風呂の大掃除頼んだのに、長い昼寝をしてて、いまだやっていませんムキー

私ほど、彼は焦ってない模様(笑)
そうだよね~そんなもんよね、旦那の心持ちはくちびる
まぁ赤ちゃんがうちに来るまでにやってくれたらいいので、入院中にでも頑張ってくれ(笑)


初めてアプリから書いてるけど、絵文字可愛いお願い
これからはアプリで書いていこう~キラキラ

ではではラブ