今日から37週!
健診行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
37週の健診はいつもよりドキドキ。
診察の前に初めてのNST(*´ω`*)
心地よい心音を聞きながらボーっと。
途中で看護師さんが「ごめんね~赤ちゃんお眠の時間みたいだから、ちょっと起こすね~」と強制的に起こされた我が子w
病院だとなぜかいつもおとなしいんだよね(。-_-。)
起こされた後は元気いっぱいに動いてました!
健診ではまた貧血指摘され、鉄剤出されました。
こんなに貧血になったのは妊娠して初めてだ(°_°)
赤ちゃんは順調でした。
相変わらず少し小さめだけど、約2400gまで成長しておりました。
そして内診。
これが噂のグリグリ?
痛かったけど、我慢できるくらい。
先生ニコニコ。
思ったよりいいね~!もう1.5cm開いてるよ!とのこと。
子宮口も柔らかくなってるし、いい感じ!とお墨付きいただきました\(^o^)/
赤ちゃんももうすぐ胎盤の中に入りそうな位置にいるみたい!
あと陣痛がちゃんと来れば大丈夫だね~。もういつ生まれても大丈夫!とのこと。
わ~何かとってもドキドキ。
今日からはたくさん動いてね!と言われました。
ダラダラ生活はもう終わらせなければ!!
でもまだ心の準備ができてない(´・ω・`)
家の準備もできてない(´・ω・`)笑
もう少しだけ、待っててくれるとママ嬉しいな(笑)
でも来週からヨガ復活しようと思います!
全然動いてなくて、正直体力に自信ないので…少しずつ動いていかなきゃ!
わ~いろいろあせる~!
おっぱいマッサージとかもこれからだし!
いろいろ追いつかないや!笑
でも楽しみ♡
あと何日で会えるのでしょうか?
健診行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
37週の健診はいつもよりドキドキ。
診察の前に初めてのNST(*´ω`*)
心地よい心音を聞きながらボーっと。
途中で看護師さんが「ごめんね~赤ちゃんお眠の時間みたいだから、ちょっと起こすね~」と強制的に起こされた我が子w
病院だとなぜかいつもおとなしいんだよね(。-_-。)
起こされた後は元気いっぱいに動いてました!
健診ではまた貧血指摘され、鉄剤出されました。
こんなに貧血になったのは妊娠して初めてだ(°_°)
赤ちゃんは順調でした。
相変わらず少し小さめだけど、約2400gまで成長しておりました。
そして内診。
これが噂のグリグリ?
痛かったけど、我慢できるくらい。
先生ニコニコ。
思ったよりいいね~!もう1.5cm開いてるよ!とのこと。
子宮口も柔らかくなってるし、いい感じ!とお墨付きいただきました\(^o^)/
赤ちゃんももうすぐ胎盤の中に入りそうな位置にいるみたい!
あと陣痛がちゃんと来れば大丈夫だね~。もういつ生まれても大丈夫!とのこと。
わ~何かとってもドキドキ。
今日からはたくさん動いてね!と言われました。
ダラダラ生活はもう終わらせなければ!!
でもまだ心の準備ができてない(´・ω・`)
家の準備もできてない(´・ω・`)笑
もう少しだけ、待っててくれるとママ嬉しいな(笑)
でも来週からヨガ復活しようと思います!
全然動いてなくて、正直体力に自信ないので…少しずつ動いていかなきゃ!
わ~いろいろあせる~!
おっぱいマッサージとかもこれからだし!
いろいろ追いつかないや!笑
でも楽しみ♡
あと何日で会えるのでしょうか?






と旦那くん気合入ってます





と若干プレッシャーな私






