張り止めを飲んでるんですが…最近動悸がひどい(´;ω;`)
張り止め自体はもう1ヶ月以上飲んでるけど、1週間前くらいから手に力が入らないのと動悸がひどくて。
飲む前から副作用があるって言うのは先生から聞いてたけど、なぜ最近になって?
おかげで薬飲んだあとは携帯を握ってても力が入らず、震えてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
動悸もここ数日ひどくて、ドキドキしてだるいです…。

でも薬はあと1週間でやめていいと言われてるので、それまで我慢すれば大丈夫。
動悸ひどいから今日のお昼薬飲まなかったら、夕方やっぱりちょっとお腹張って痛かった(ヽ´ω`)
薬効いてるんだろうなー。
赤ちゃんのためにもうしばらく、薬頑張ります。

動悸つらいよーって弱音吐いてたら、旦那くんが「赤ちゃんのために頑張ってくれてありがとね」って言ってくれて癒されました(´;ω;`)

今もドキドキ動悸と格闘中。
昼寝してないけど、眠気が来ません…。

お願いだから寝かせてくれー!!
昨日は健診おでんくん
ぐんぐん大きくなっていた我が子、今回はそこまで成長してなかったブゥー
誤差はあるだろうけど、なぜか頭だけでっかいw
体も手足も頑張って成長しろよ~汗

いよいよ来週から臨月なので、張り止めは1週間分飲んで終了だと言われましたハート赤
もうあと2週間でいつでも生まれてきてもいいなんて…あせあせ
それはそれで焦りますw

助産師さんからはそろそろ入院の準備しておいてね!と言われたので
来週くらいには準備しておこうかな?

ベビー用品はだいたい揃ったけど、部屋の整理は全然してなかったから
それも来週辺りにはやりたいな963u

旦那くんはお腹によく話しかけてくれるんだけど、話しかけると100%我が子は目覚めます(´v`)
パパが大好きなのか、声が大きくてうるさいのかは不明ですがw
よく世の中のパパがお腹を触ると動かなくなるって見るので不思議ですちらっ

それが嬉しいのか、ニコニコ話しかける旦那くん…
可愛くて微笑ましくて愛おしいですsei♡ainco

もう付き合い含め8年になりますが、いまだに旦那さんが大好きっっっ
寝顔が愛おしくてちゅーちゅーしてしまいますw

子供が生まれたら2人の関係はどう変化するのでしょうか…?
若干心配なところもあるけど、今までも色々変化してきた中でいい関係を築けてきたから
これからもそうやっていけるといいなー♥akn♥

たぶん、私の態度で決まりますよねsei
たいてい産後に変わるのは妻だといいますもんね…
小さな彼氏に夢中になりすぎないように気をつけます笑
毎日暑いですね~あせあせ
エアコンなしでは生きられないはぁ~

ベビーグッズは着々と揃ってきました芽
土日にはついにエルゴをゲットハート薄い赤
どれもピンと来なかったけど、2人で唯一気に入ったミキハウスモデル?にしました(´v`)


帰ってきて早速、旦那さんがダッフィーを中に入れて試着ショコラ
パパって感じがして何かキューンsei♡
あと2、3ヶ月でこの姿が当たり前になるのね…泣
何だか感慨深い~ひよこ

だいたいは揃ってきて、あとは細々したものくらいかなsei


最近本当にお腹の成長著しくて…
なかなか動くのも大変ですもやもや
寝返りもよっこいしょ、立ち上がるのもよっこいしょ…
靴下履くの辛い~、足先洗うの辛い~、足の爪切りも辛い~

でもそれもあと1ヶ月の辛抱ですね。
むしろきっとこのお腹とお別れするのも寂しいんだろうな~にや


実は昨日とっても嬉しいことがsei
旦那くんがふと「最後に2人でどっか旅行に行かない?」と言ってくれたのです963963

安定期に入って、私は旅行に行きたかったけど…
旦那くんは今まで散々行ってきたし、お金もないし…と全く乗り気ではなく汗
私も何か冷めてしまって、まあいいや…って思ってたのですダッシュ

でも昨日急にsei
どうしたのでしょうか…何かを見たのでしょうか…ww

そして昨日思い立って2人で必死に今週土日で近場の宿を探しましたsei
何とか家から2時間以内で良さげな温泉宿を予約できましたsei

お盆前に何とか予約できてよかったkira
楽しみたら

私たち夫婦は学生時代からお付き合いをしていて
ずっと共働きだったので、今まで何回も旅行へは行っていますあげあげ!
でもきっとこれで2人での旅行はしばらくお預け…
のんびりゆっくりお話して過ごしたいなー芽


旦那くん、ありがとううっ・・