張り止めを飲んでるんですが…最近動悸がひどい(´;ω;`)
張り止め自体はもう1ヶ月以上飲んでるけど、1週間前くらいから手に力が入らないのと動悸がひどくて。
飲む前から副作用があるって言うのは先生から聞いてたけど、なぜ最近になって?
おかげで薬飲んだあとは携帯を握ってても力が入らず、震えてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
動悸もここ数日ひどくて、ドキドキしてだるいです…。
でも薬はあと1週間でやめていいと言われてるので、それまで我慢すれば大丈夫。
動悸ひどいから今日のお昼薬飲まなかったら、夕方やっぱりちょっとお腹張って痛かった(ヽ´ω`)
薬効いてるんだろうなー。
赤ちゃんのためにもうしばらく、薬頑張ります。
動悸つらいよーって弱音吐いてたら、旦那くんが「赤ちゃんのために頑張ってくれてありがとね」って言ってくれて癒されました(´;ω;`)
今もドキドキ動悸と格闘中。
昼寝してないけど、眠気が来ません…。
お願いだから寝かせてくれー!!
張り止め自体はもう1ヶ月以上飲んでるけど、1週間前くらいから手に力が入らないのと動悸がひどくて。
飲む前から副作用があるって言うのは先生から聞いてたけど、なぜ最近になって?
おかげで薬飲んだあとは携帯を握ってても力が入らず、震えてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
動悸もここ数日ひどくて、ドキドキしてだるいです…。
でも薬はあと1週間でやめていいと言われてるので、それまで我慢すれば大丈夫。
動悸ひどいから今日のお昼薬飲まなかったら、夕方やっぱりちょっとお腹張って痛かった(ヽ´ω`)
薬効いてるんだろうなー。
赤ちゃんのためにもうしばらく、薬頑張ります。
動悸つらいよーって弱音吐いてたら、旦那くんが「赤ちゃんのために頑張ってくれてありがとね」って言ってくれて癒されました(´;ω;`)
今もドキドキ動悸と格闘中。
昼寝してないけど、眠気が来ません…。
お願いだから寝かせてくれー!!





と言われたので





























