今日は健診でしたよ!
土曜なので旦那くんと一緒に。
中期から小さめだった我が子もようやく平均通りの大きさに!
もう2キロ近くになりました♡
お腹の張りも最近は落ち着いているものの、薬のおかげか子宮の状態がいいのか分からないので、とりあえず薬は飲み続けることになりました。
子宮頸管の長さは前回とほぼ変わらず
ただ赤ちゃんの位置が少し下めらしいです。
下がってるってほどでもないみたいだけど…。
予定日より早く生まれるかなぁ~?
でもこればっかりは分かりませんね(•ө•)
そして今日はベビーベッドが我が家に到着しましたー!
旦那くんがひとりで組み立ててくれた( ˘ω˘ )

まだ布団は買ってないのでw何だか淋しいですが、早速私たちのベッドの横に配置!
猫ちゃんも興味津々で、上に乗ったり下の棚に入ったりしてましたw
だいぶベビー用品が揃ってきたー!
わーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
土曜なので旦那くんと一緒に。
中期から小さめだった我が子もようやく平均通りの大きさに!
もう2キロ近くになりました♡
お腹の張りも最近は落ち着いているものの、薬のおかげか子宮の状態がいいのか分からないので、とりあえず薬は飲み続けることになりました。
子宮頸管の長さは前回とほぼ変わらず
ただ赤ちゃんの位置が少し下めらしいです。
下がってるってほどでもないみたいだけど…。
予定日より早く生まれるかなぁ~?
でもこればっかりは分かりませんね(•ө•)
そして今日はベビーベッドが我が家に到着しましたー!
旦那くんがひとりで組み立ててくれた( ˘ω˘ )

まだ布団は買ってないのでw何だか淋しいですが、早速私たちのベッドの横に配置!
猫ちゃんも興味津々で、上に乗ったり下の棚に入ったりしてましたw
だいぶベビー用品が揃ってきたー!
わーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
