今日は健診でしたよ!
土曜なので旦那くんと一緒に。
中期から小さめだった我が子もようやく平均通りの大きさに!
もう2キロ近くになりました♡

お腹の張りも最近は落ち着いているものの、薬のおかげか子宮の状態がいいのか分からないので、とりあえず薬は飲み続けることになりました。
子宮頸管の長さは前回とほぼ変わらず
ただ赤ちゃんの位置が少し下めらしいです。
下がってるってほどでもないみたいだけど…。

予定日より早く生まれるかなぁ~?
でもこればっかりは分かりませんね(•ө•)

そして今日はベビーベッドが我が家に到着しましたー!
旦那くんがひとりで組み立ててくれた( ˘ω˘ )


まだ布団は買ってないのでw何だか淋しいですが、早速私たちのベッドの横に配置!
猫ちゃんも興味津々で、上に乗ったり下の棚に入ったりしてましたw

だいぶベビー用品が揃ってきたー!
わーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
昨日は、めーっちゃ疲れました。
手術の時間が長引いて、待ち疲れ( ꒪⌓꒪)
夜は親友親子とごはん。

こっちに戻ってきたのは23時半です。
ずっと硬めの椅子に座ってたからおしりが痛かった~。泣

そして今日の早朝、妊娠してから初めて!
足が攣りました!(◎_◎;)
妊婦友達がみんな足が攣る!って話をしてて、私はまだないなぁ~なんて余裕ぶっこいてたら…w
痛かった…。
旦那くんがまだ寝てたから、ひとり悶絶してました(´-ω-`)

疲れとかもあるよね、きっと。
フルタイムで働いてる子はよくなるって言ってたし。
気を付けようと思ってなくなるもんじゃないから怖いですね…。

明日は健診です。
夜体重測ったら、前回よりプラス1キロも増えてたぜ( ꒪⌓꒪)
大丈夫かな?w

お腹の張りも心配です。
お薬飲まなくても良くなるといいなー。

あと1ヶ月で、いつ生まれてもいい時期に入ります。
わ~本当ドキドキ。
でも楽しみだ♡
飲めたー!飲めたー!


ずっと飲みたかったスタバのピーチインピーチ。
ようやく飲めました♡
果肉たっぷりで美味しかったー( ˘ω˘ )

バナナのときは売り切れに何度もあたり、飲めなかった悲しい記憶があるので、今回は焦りましたw

今日は大好きなバンドのライブに行ってきます!
9ヶ月の妊婦がライブハウスなんて!クレームものですが…w
2階席の指定なので、疲れたら休み休み見ます♡
数日前もアジカンのライブに横アリ行ってきたばかりw
続々とライブ納めをしております。

大好きなバンドのライブ、出産前にほとんど行けてるので嬉しい♡♡
妊婦のチケ運、いいっすなー(✪▽✪)
おかげでライブ貧乏ですが…。

そして明日は、日帰りで地元に帰ります。
兄が手術なので、立会いです。(別に命に関わるものではありません)
姪っ子と2人で行くので、ちょっと楽しみ♡
姪っ子と言っても、もうJKなので妹みたいな感じかな?

妊娠中のプチ遠出はこれが最後かなー。
日帰りだけどw

楽しんできます!!