出産準備をしております。
細々としたものは、amazon様で頼みました!
安いし、宅配してくれるのありがたい♡


8月に入ったら、肌着とか服類の水通し始めよーっと!
ようやく何か実感が湧いてきた気が…♡

昨日旦那さんとファミレスでお茶しながら、これから買い足すものとか名前について真剣に話し合いました
( ˘ω˘ )

名前は実は性別が分かってすぐに決めていました。
ってか私は妊娠前から、男の子ならこの名前!って3年前くらいから決めてましたw

性別が分かる前から、何となく私はその名前でお腹に話しかけたりしてたので、男の子だと分かった時は嬉しかった(´ω`)ノ

名前は決まってるので、あとは漢字のみ!
漢字も何個か絞れてきたので、まぁ大丈夫でしょうw

最近、病院の母親学級に行って、何となく出産に向けてやる気が湧いてきてw
不安よりも私いけるかも!!というよく分からない自信がみなぎってきていますw
でも直前になったらまた不安になるだろうなー!

早く我が子に会いたい♡
けどもう少しお腹の中で一緒にいたい!って気持ちも強い♡

さて、今日もガッツリ昼寝したから夜寝れるかなー?
後期に入り、2週間が経ちました。
その頃から少し気持ち悪い?って思うことがあり
でも恐ろしいから気付かないフリをしていました…
(初期の悪阻の悪夢…)

でもこの1週間、その頻度が増えて認めざるを得ない状態w
食後1時間くらいすると気持ち悪くなってくる~。
今のところフルーツジュースを飲むと少し楽になることが分かりました。
でもでも、初期の悪阻よりは全然楽で、地味に気持ち悪~い程度です。
あとそれに伴い頭痛もあります。

でもまぁこのくらいなら我慢できる範囲なので、ひどくならないといいなー ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
ただでさえ体重問題があるんだから、これ以上食べられなくなったらまじで困るので…。

最近またお腹が大きくなってきて、昨日旦那くんに見せたら「おーすげー!」と感動しておりましたw
いつもはTシャツ着てるので、いまいち大きさが分からなくて。
着る服でもお腹の見え方全然違うよね。
すでに重いお腹、これからどうなるのか不安ですw

今週初め、旦那さんが午後休を取ってくれて
2人で4Dエコーを見てもらいに行きましたにこにこ
私の通ってる病院は4Dなどなく、毎回あのモヤモヤしたよく見えないやつwのみです!
まだ初期の頃は小さかったからけっこうよく見えたけど
大きくなってきた今、もはや何だか分かりませんw

初4Dきらきら!!
我が家の王子は初めこそ顔を見せてくれたけど、終始胎盤に顔を埋めたり
手を顔に持ってきたり、すでにシャイボーイの頭角を現していましたw
技師さんも必死で顔を見せようと角度変えたり、お腹押して起こしたりしてくれたんだけど
最後まで顔に何もかかってない状態は見えませんでしたガーン

でも何となく見た感じ、旦那さんには似てないという感じ。
鼻とか私似ですな、コレ…と思いました。
正直、鼻だけは私に似て欲しくなかった!!!!ガクリ
旦那さんは鼻筋が通っててキレイなのに!!なぜ!!ガクリガクリ
若干、それに凹みましたw

でも動いてる姿とか何とも可愛くて愛おしかったですハート薄い赤
胎動を感じながらリアルタイムで動いてる姿が見えるって不思議!
あと2ヶ月で会えるのか~実感わかないはぁ~

最近、お腹を押す手?足?が触ってわかるようになりましたsei
そこを押し返すと、ぎゅーっと押し返してくるsei
愛おしい~sei♡

昨日はたくさん旦那さんがお腹に話しかけてくれたから
たくさん動いてましたーおんぷ

大きくなるんだぞー963


予定日まで残り71日ひよこ