出産準備をしております。
細々としたものは、amazon様で頼みました!
安いし、宅配してくれるのありがたい♡

8月に入ったら、肌着とか服類の水通し始めよーっと!
ようやく何か実感が湧いてきた気が…♡
昨日旦那さんとファミレスでお茶しながら、これから買い足すものとか名前について真剣に話し合いました
( ˘ω˘ )
名前は実は性別が分かってすぐに決めていました。
ってか私は妊娠前から、男の子ならこの名前!って3年前くらいから決めてましたw
性別が分かる前から、何となく私はその名前でお腹に話しかけたりしてたので、男の子だと分かった時は嬉しかった(´ω`)ノ
名前は決まってるので、あとは漢字のみ!
漢字も何個か絞れてきたので、まぁ大丈夫でしょうw
最近、病院の母親学級に行って、何となく出産に向けてやる気が湧いてきてw
不安よりも私いけるかも!!というよく分からない自信がみなぎってきていますw
でも直前になったらまた不安になるだろうなー!
早く我が子に会いたい♡
けどもう少しお腹の中で一緒にいたい!って気持ちも強い♡
さて、今日もガッツリ昼寝したから夜寝れるかなー?
細々としたものは、amazon様で頼みました!
安いし、宅配してくれるのありがたい♡

8月に入ったら、肌着とか服類の水通し始めよーっと!
ようやく何か実感が湧いてきた気が…♡
昨日旦那さんとファミレスでお茶しながら、これから買い足すものとか名前について真剣に話し合いました
( ˘ω˘ )
名前は実は性別が分かってすぐに決めていました。
ってか私は妊娠前から、男の子ならこの名前!って3年前くらいから決めてましたw
性別が分かる前から、何となく私はその名前でお腹に話しかけたりしてたので、男の子だと分かった時は嬉しかった(´ω`)ノ
名前は決まってるので、あとは漢字のみ!
漢字も何個か絞れてきたので、まぁ大丈夫でしょうw
最近、病院の母親学級に行って、何となく出産に向けてやる気が湧いてきてw
不安よりも私いけるかも!!というよく分からない自信がみなぎってきていますw
でも直前になったらまた不安になるだろうなー!
早く我が子に会いたい♡
けどもう少しお腹の中で一緒にいたい!って気持ちも強い♡
さて、今日もガッツリ昼寝したから夜寝れるかなー?











