今日は2週間ぶりの健診でしたー!
29週突入です◡̈

前回指摘された尿糖は今回マイナスで問題なし。
体重も前回の後からヤケクソになって食べまくり
結果2週間でプラス1.2キロ増えてw怒られるかヒヤヒヤしたけど、何も言われませんでした◡̈
今日は副院長先生の診察だったので、穏やかで安心できた♡w
最近いちばんの心配事は、お腹の張り。
毎日何回も張る。昨日は歩いてるとき、立ったとき、かなーり張っててドキドキでした(´-ω-`)
相談したら内診とエコーやってくれたんだけど
子宮はもちろん開いたりはないんだけど、子宮口?が少し柔らかくなってるみたいで、初めて張り止めを出されました(ヽ´ω`)
でも絶対安静とかではなく、なるべく安静に程度なので良かった!
専業主婦だから、出かけても週の半分くらいだからね。
赤ちゃんは順調でした♡
たくさんたくさん私の栄養を吸い取って大きくなるんだぞー!
月曜は待ちに待った4Dエコーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
うちの病院は4Dがなく、他の病院で予約しました。
旦那くんも仕事抜けて来てくれるので楽しみ♡
顔とか見れるといいなー♡
29週突入です◡̈

前回指摘された尿糖は今回マイナスで問題なし。
体重も前回の後からヤケクソになって食べまくり
結果2週間でプラス1.2キロ増えてw怒られるかヒヤヒヤしたけど、何も言われませんでした◡̈
今日は副院長先生の診察だったので、穏やかで安心できた♡w
最近いちばんの心配事は、お腹の張り。
毎日何回も張る。昨日は歩いてるとき、立ったとき、かなーり張っててドキドキでした(´-ω-`)
相談したら内診とエコーやってくれたんだけど
子宮はもちろん開いたりはないんだけど、子宮口?が少し柔らかくなってるみたいで、初めて張り止めを出されました(ヽ´ω`)
でも絶対安静とかではなく、なるべく安静に程度なので良かった!
専業主婦だから、出かけても週の半分くらいだからね。
赤ちゃんは順調でした♡
たくさんたくさん私の栄養を吸い取って大きくなるんだぞー!
月曜は待ちに待った4Dエコーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
うちの病院は4Dがなく、他の病院で予約しました。
旦那くんも仕事抜けて来てくれるので楽しみ♡
顔とか見れるといいなー♡


















