いよいよ予定日まで100日を切りました!


これは数日前なので、現在残り95日くらい?
安定期を過ぎてから本当にあっという間ですね。
びっくり( ˘ω˘ )

旦那さんとのケンカは微妙にまだ終息せず…
まぁ一方的に私が腑に落ちてないってだけで
旦那さんはもう通常モードですがw

このタイミングで、今日は地元の親友家族のおうちにお泊まりへ行ってきます!
ナイスタイミング♡
マタニティブルーの味方は
同じくマタニティを経験し、母になった親友です(´;ω;`)
本当にいつも助けられてる~ありがとよ~

お腹の成長が落ち着いてきた?って思っていましたが
数日前から急激にお腹が大きくなっております。
立ち上がるのも掃除機かけるのもよっこらせ状態。
ようやく妊婦らしくなってきた気がするw

今週末は妊婦健診があります。
いよいよこれからは2週間に1度になるのですねー。
少しずつ準備も始めなきゃ!!

さてさて、とりあえずこの2日間は旦那さんのことは忘れて楽しい時間を過ごそうと思います♡♡
昨日、両親学級に参加しました♡
平日の午前中だったので、きっと旦那さん参加は少ないだろうなーって思って
来なくても別にいいよ!って言ったのですが…
初回だしどんなもんか行ってみる!
とのことで一緒に参加しました。

しかし、ここで問題がひとつ。
前日に久しぶりに大ゲンカをした私たち。
仲直りもせずに当日参加…。
行くまでの道のりも、気まずいムード満載。
しかも初回の両親学級は「グループワーク」…。
なんてタイミングの悪い(O_O)

平日の午前中にも関わらず
旦那さんが一緒に来てる方が多く、みんなニコニコ楽しそう…(当たり前)
気持ちは沈んでましたが…何とか切り抜けました。
精神的疲労が半端なかったぜ…汗

そのあと2人でランチしたけど、終始無言。
そして旦那さんは仕事へ行きました(ヽ´ω`)
あー疲れた。

そして今日もいまだに、気まずさ残る状態。
会話なんてありません(・ω・)ノ
でも私から謝る気は全くありません。
だって100%旦那さんが悪いと思ってますから!!

たまに発する旦那さんの無神経発言。
我慢できることもあるけど、今回ばかりは我慢なりません。
私が怒ったら、なぜか論点がずれて逆ギレされ
私も悪いみたいにされて更に怒りがフツフツと…。
というか悲しくなってきてワンワン泣いたよ、私(´;ω;`)

このまま土日に突入するのが憂鬱ですが…
私は悪いと思ってないので強気でいます!

ふん。

7か月になります。
毎日お腹で元気に動いてて嬉しい限りです(´v`)

ただ心配なことが…
体重があんまり増えない~あせあせ

つわりで3㌔痩せてしまったのだけど
安定期に入り、今は妊娠前と同じように食べられていますあげあげ!

ようやくそれが戻ったくらいで…毎回健診でも少しの増加芽
でも先生は少しずつでも増えてるから大丈夫だとひよこ

まぁきっと増えるのはこれからですよね…
妊娠前は食べたら食べただけ増えてたのになぁ~不思議w

でも好きなものを好きなだけ食べられてるので幸せだと思おうはぁ~
今のところ我が子も順調なので、あまり気にしないように…テレビ


今日は、お義父さんとお義母さんとランチしましたkira
お義母さんと2人はあったけど、お義父さんと3人は初めてでしたw

私は里帰りができないので、いろいろ気にしてくれてありがたいです♥akn♥
本当に感謝していますきらきら!!


次の健診は来週963
それまで元気にね~kira