今年の初めから、我が家に新しい家族が増えました!
お腹の赤ちゃんとは別です♡

猫ちゃんです。
里親募集で親切な方から譲り受けました。

うちに来たばかりの頃。
最初はビクビクしていたけど、今や我が物顔で毎日いたずら三昧です…(´;ω;`)




おとなしいと本当に可愛い猫ちゃんなのに…
おてんば過ぎてかなり困っちゃいます。
でも猫ちゃんが来てから、専業主婦の私も毎日飽きずに楽しく暮らせてます♡
早くも子どもができたようです(笑)

赤ちゃんが生まれる頃には1歳になるので、少しは大人の猫になってくれるといいのだけど…

お腹の赤ちゃんは今日も元気に動き回ってるようです♡
今週末は健診!
旦那さんと行けるから楽しみ(´ω`)ノ



かなり久しぶりの更新。
誰に向けてでもなく、なんとなく記録用に!

今年初めに妊娠が発覚し先月末ようやく安定期に入りましたードキドキ
今週末にはもう6ヶ月を迎えます音譜
自分がまさかママになるなんて…!いまだに信じられない~号泣

5ヶ月に入った頃から胎動らしきものを感じ始め
今月初めの健診では性別も発覚ベル
着実に我が子の成長を感じますはぁ~

先週には戌の日に旦那さんと旦那さんの両親と
水天宮に安産祈願してきましたきらきら!!
旦那さんの両親も初孫にとっても嬉しそうで私も幸せです963

無事に元気に生まれてきますように…ハート薄い赤ハート薄い赤