今年の初めから、我が家に新しい家族が増えました!
お腹の赤ちゃんとは別です♡
猫ちゃんです。
里親募集で親切な方から譲り受けました。

うちに来たばかりの頃。
最初はビクビクしていたけど、今や我が物顔で毎日いたずら三昧です…(´;ω;`)


おとなしいと本当に可愛い猫ちゃんなのに…
おてんば過ぎてかなり困っちゃいます。
でも猫ちゃんが来てから、専業主婦の私も毎日飽きずに楽しく暮らせてます♡
早くも子どもができたようです(笑)
赤ちゃんが生まれる頃には1歳になるので、少しは大人の猫になってくれるといいのだけど…
お腹の赤ちゃんは今日も元気に動き回ってるようです♡
今週末は健診!
旦那さんと行けるから楽しみ(´ω`)ノ
お腹の赤ちゃんとは別です♡
猫ちゃんです。
里親募集で親切な方から譲り受けました。

うちに来たばかりの頃。
最初はビクビクしていたけど、今や我が物顔で毎日いたずら三昧です…(´;ω;`)


おとなしいと本当に可愛い猫ちゃんなのに…
おてんば過ぎてかなり困っちゃいます。
でも猫ちゃんが来てから、専業主婦の私も毎日飽きずに楽しく暮らせてます♡
早くも子どもができたようです(笑)
赤ちゃんが生まれる頃には1歳になるので、少しは大人の猫になってくれるといいのだけど…
お腹の赤ちゃんは今日も元気に動き回ってるようです♡
今週末は健診!
旦那さんと行けるから楽しみ(´ω`)ノ







