昨日は11月22日、いい夫婦の日。
仕事後久しぶりに旦那さんと飲みに行きました。

待ち合わせして、何か袋を持ってたから
「何買ったの?」って聞いたら
「いい夫婦の日だから、〇〇に花買った」って。

\(゜□゜)/

11月22日にプレゼントなんて!初めて!もらったぞ!!
しかも花!!花も初めてもらったぞ!!!!

小さい花束だったけど、すごく幸せな気持ちでした♥

来月は3回目の結婚記念日~。
旦那さんが有給を取ってくれて、海の近くのお高めな旅館を
予約してくれましたー!

楽しみ♥
毎日書くと言って、すでにさぼっています。
だめな子です、本当に。

今日は大好きな木曜日!
お休みだから!!

しかし…
ちょっとありまして、落ち込んだ1日になってしまいましただうぅ~~ん

しかもエアコンで喉を痛めてしまい1日喉痛かった~大泣き
さらに凹んで1日ダラダラ過ごしてしまいました。。。


明日からまた仕事なので
しゃきっと頑張りますカッチカチやぞ!



はぁためいき
ご無沙汰もご無沙汰ですよ、半年も。笑

ダメですね、ブログは今までけっこうマメに書いてたのに
結婚してからめっきり減りました。

反省ガクリ



旦那さまとも相変わらず仲良しです。
あたしほど旦那さんのことを愛してる人はいないんじゃ…ってくらい
旦那さんのことを溺愛しています…いやんっ

外でイチャイチャしたりはしないけど、家の中ではベッタリです。
(あたしが一方的にくっついてるだけ)

きっとうざいだろうけど(笑)
何も言わずいい子いい子してくれて、優しいのです。



旦那さんのあたしの好きなところは
「俺をすごく愛してくれるところ」だそうです。照

これでもか!ってくらいに愛情表現してるのでね!!


あと最近増えたのが「サプライズをよくしてくれるところ」だって。笑
女子か!って感じよね…

あたしそんなにサプライズ上手じゃないし
彼のリアクションが薄すぎて、全然知らなかったよ、そんなとこ。

そんなこと言われたら今後、誕生日に普通のものなんて
あげられないですー。ハードル上げないでー。笑


そんなこんなでうまくやっています。
たまにはこんなにうざい記事書いてもいいよね…

明日は断髪式です。
背中下まで伸びた髪をバッサリ切ってやりますよーう!


明日も書くぞ、ブログおでんくん