昨日は11月22日、いい夫婦の日。
仕事後久しぶりに旦那さんと飲みに行きました。
待ち合わせして、何か袋を持ってたから
「何買ったの?」って聞いたら
「いい夫婦の日だから、〇〇に花買った」って。
\(゜□゜)/
11月22日にプレゼントなんて!初めて!もらったぞ!!
しかも花!!花も初めてもらったぞ!!!!
小さい花束だったけど、すごく幸せな気持ちでした♥
来月は3回目の結婚記念日~。
旦那さんが有給を取ってくれて、海の近くのお高めな旅館を
予約してくれましたー!
楽しみ♥
仕事後久しぶりに旦那さんと飲みに行きました。
待ち合わせして、何か袋を持ってたから
「何買ったの?」って聞いたら
「いい夫婦の日だから、〇〇に花買った」って。
\(゜□゜)/
11月22日にプレゼントなんて!初めて!もらったぞ!!
しかも花!!花も初めてもらったぞ!!!!
小さい花束だったけど、すごく幸せな気持ちでした♥
来月は3回目の結婚記念日~。
旦那さんが有給を取ってくれて、海の近くのお高めな旅館を
予約してくれましたー!
楽しみ♥





笑