んー
何か最近無気力です
夢中になれることがないというか…
何に対してもやる気が起きない
もう25だし
いや、まだ25だし
人生を楽しみたいんだけど
いまいち行動に起こせない
仕事もパッとしないー
今は結婚式があるから
とりあえずお金を貯めるためにやってるけど
週5だと家事との両立が難しくて
けど週3にしたらしたで、何か違う気がしてしまって
自分で仕事を辞める(正社員)っていう道を選んだけど
やっぱりちょっとだけ後悔してる自分がいて
仕事をバリバリこなしている友達とかを見てると
羨ましく感じてしまう
まだ十分仕事ができる時間も体力もあるし
旦那さんが協力してくれれば家事だってできる
旦那さんの給料だけでやっていけるほど
裕福でもないし、まだたくさん遊びたいし
やっぱり正社員で働きたいなっていうのが本音
でもきっとすぐへこたれると思う
旦那さんは平日とかゼッタイ家事とかやらないと思うし
きっとあたしはまた病んで、働かなきゃよかったって思うのさ
でも働いてて良かった
って思える会社はきっとあるはずだから
これからゆっくり探していこうと思います
とりあえず、ひとつ魅力的な仕事を発見したので
検討してみようと思います
この気持ち、忘れないようにしよう
もっともっと活躍できる場所があるはず
今のままだと本当にすぐ老けていく気がする~
何か最近無気力です

夢中になれることがないというか…
何に対してもやる気が起きない

もう25だし
いや、まだ25だし
人生を楽しみたいんだけど
いまいち行動に起こせない

仕事もパッとしないー

今は結婚式があるから
とりあえずお金を貯めるためにやってるけど
週5だと家事との両立が難しくて
けど週3にしたらしたで、何か違う気がしてしまって

自分で仕事を辞める(正社員)っていう道を選んだけど
やっぱりちょっとだけ後悔してる自分がいて
仕事をバリバリこなしている友達とかを見てると
羨ましく感じてしまう

まだ十分仕事ができる時間も体力もあるし
旦那さんが協力してくれれば家事だってできる

旦那さんの給料だけでやっていけるほど
裕福でもないし、まだたくさん遊びたいし
やっぱり正社員で働きたいなっていうのが本音

でもきっとすぐへこたれると思う

旦那さんは平日とかゼッタイ家事とかやらないと思うし

きっとあたしはまた病んで、働かなきゃよかったって思うのさ

でも働いてて良かった
って思える会社はきっとあるはずだからこれからゆっくり探していこうと思います

とりあえず、ひとつ魅力的な仕事を発見したので
検討してみようと思います

この気持ち、忘れないようにしよう

もっともっと活躍できる場所があるはず

今のままだと本当にすぐ老けていく気がする~

あたしのことがうざすぎて耐えられなくなったら

笑












愛ですかね