んー
何か最近無気力ですガクリ

夢中になれることがないというか…
何に対してもやる気が起きないあせあせ

もう25だし汗(クマset)いや、まだ25だしきらきら!!
人生を楽しみたいんだけど
いまいち行動に起こせないガーン

仕事もパッとしないーだうぅ~~ん

今は結婚式があるから
とりあえずお金を貯めるためにやってるけど

週5だと家事との両立が難しくて
けど週3にしたらしたで、何か違う気がしてしまって汗

自分で仕事を辞める(正社員)っていう道を選んだけど
やっぱりちょっとだけ後悔してる自分がいて

仕事をバリバリこなしている友達とかを見てると
羨ましく感じてしまうズゥーン

まだ十分仕事ができる時間も体力もあるし
旦那さんが協力してくれれば家事だってできるダッシュ

旦那さんの給料だけでやっていけるほど
裕福でもないし、まだたくさん遊びたいし
やっぱり正社員で働きたいなっていうのが本音♥akn♥

でもきっとすぐへこたれると思うsao☆

旦那さんは平日とかゼッタイ家事とかやらないと思うし963
きっとあたしはまた病んで、働かなきゃよかったって思うのさ963

でも働いてて良かったkiraって思える会社はきっとあるはずだから
これからゆっくり探していこうと思いますsei

とりあえず、ひとつ魅力的な仕事を発見したので
検討してみようと思います♪


この気持ち、忘れないようにしようキティ
もっともっと活躍できる場所があるはずkira
今のままだと本当にすぐ老けていく気がする~sao☆


今日は本気で考えた。

彼はあたしと結婚して良かったと思っているのか、と。笑

あたしは彼のことが好きで好きで状態だからいいんだけど
毎日毎日うざく絡んでくる、こんなあたしといて疲れないのか、嫌じゃないのかと…笑

どうしようドクロあたしのことがうざすぎて耐えられなくなったらえっ

何か結婚もしてるのに、いまだに片思い感が抜けないんだよねー叫び

でもだから続いてるってのはあるかも…
あたしたぶん飽き性だから、旦那さんのことを大して好きじゃなくなったら、無理だな…

おいしい料理を作る気にもならないし、家事もする気にならないダウン

それを思うと、今の状態はいいのかもしれないけど(笑)何か寂しいなぁ爆弾

毎日愛されてる感が欲しいなぁドキドキドキドキ


ドキドキきゅんきゅんしたいショック!恋の矢

iPhoneからの投稿
些細なことでイライラしてしまう
本当にお子ちゃまなあたしガーン

そこ直したいーあせる
かなり旦那さんに迷惑かけてる…ダウン

例えばあたしが洗い物してるのに
旦那さんが「もう寝るねー!」とか言ってきた時。

あたしはお風呂も入ってないで家事してるのにー!先寝てるなんて…(#゚Д゚)y-~~イライラ
ってなってしまうんですよしょぼん

ちなみにこれ今日の話ドキドキ


でもね、本当は分かっているんですDASH!
旦那さんは22時近くまで残業してきて疲れてるってことくもり
そしていつも、家事ありがとうって声かけてくれること晴れ

なのに…!!
あたし心が狭すぎるよーショック!
毎日遅くまで働いてるんだから、早く寝させてあげなきゃあせる



はぁ、もっと大人になりたいハートブレイク

イライラしてた気持ちもね、旦那さんの寝顔見たら一気に吹き飛んじゃうんだけどね音譜

不思議だなぁアップ愛ですかねドキドキ

さて、あたしも寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい☻