こんばんわ
もう全然更新していませんね
相変わらずのダメ子でございます
でも皆さんのブログはチェックしてます
最近はペタすら忘れてしまいます…すいません
近況はというと…
最近誕生日を迎え
四捨五入したらアラサーになる年になってしまいました
いよいよ誕生日で喜べなくなるねー
笑
でも30でも40でもきれいで素敵な女性はたくさんいるので
見習いたいものです
素敵に年を重ねていきたいです
あと、最近ここ数年でいちばん悲しい事実を知りました
本当にショックで家出しそうになった
もちろん旦那さん関係
笑
浮気されたとか、そうゆうんじゃないんだけど
すごい裏切られた気がしてショックだったな…
もう思い出したくないので書かないけどね
でも旦那さんの必死な姿と涙を見たら
何かどうでも良くなってしまいましたよ
最近は仕事も落ち着いてきているので
新たに短期のバイトでも始めようかと思っております
もうすぐ式もあるし、自分磨きのためには自分で稼がなきゃですからね
いろいろ頑張ります

もう全然更新していませんね

相変わらずのダメ子でございます

でも皆さんのブログはチェックしてます

最近はペタすら忘れてしまいます…すいません

近況はというと…
最近誕生日を迎え

四捨五入したらアラサーになる年になってしまいました

いよいよ誕生日で喜べなくなるねー
笑でも30でも40でもきれいで素敵な女性はたくさんいるので
見習いたいものです

素敵に年を重ねていきたいです

あと、最近ここ数年でいちばん悲しい事実を知りました

本当にショックで家出しそうになった

もちろん旦那さん関係
笑浮気されたとか、そうゆうんじゃないんだけど
すごい裏切られた気がしてショックだったな…

もう思い出したくないので書かないけどね

でも旦那さんの必死な姿と涙を見たら
何かどうでも良くなってしまいましたよ

最近は仕事も落ち着いてきているので
新たに短期のバイトでも始めようかと思っております

もうすぐ式もあるし、自分磨きのためには自分で稼がなきゃですからね

いろいろ頑張ります









