こんばんわハート薄い赤
もう全然更新していませんねだうぅ~~ん
相変わらずのダメ子でございますあせあせ

でも皆さんのブログはチェックしてます音符
最近はペタすら忘れてしまいます…すいません汗


近況はというと…

最近誕生日を迎えひよこ
四捨五入したらアラサーになる年になってしまいましたsei

いよいよ誕生日で喜べなくなるねーsei

でも30でも40でもきれいで素敵な女性はたくさんいるので
見習いたいものですさぉ
素敵に年を重ねていきたいですsei

あと、最近ここ数年でいちばん悲しい事実を知りましただうぅ~~ん
本当にショックで家出しそうになったガーン

もちろん旦那さん関係ハート赤

浮気されたとか、そうゆうんじゃないんだけど
すごい裏切られた気がしてショックだったな…ガクリ
もう思い出したくないので書かないけどね大泣き

でも旦那さんの必死な姿と涙を見たら
何かどうでも良くなってしまいましたよ号泣


最近は仕事も落ち着いてきているので
新たに短期のバイトでも始めようかと思っておりますあげあげ!
もうすぐ式もあるし、自分磨きのためには自分で稼がなきゃですからねダッシュ

いろいろ頑張ります963


今日、実家に帰ってまいりました家

1週間近く旦那さんと離ればなれですしょぼん
自分が好きで帰ってきてるんだけど、やっぱりちょっと淋しい汗

毎日一緒にいるから、1日会わないだけで変な感じくもり

付き合って3年以上経つけど、毎年毎年年数を重ねるごとに好き度が増していく気がするラブラブ!あせる

もう好きすぎて好きすぎて、旦那さんがいなくなったらあたしはきっと生きていけないなぁダウン

RADの歌にあるみたいに
「あなたが死ぬそのまさに1日前に僕の息を止めてください」
って感じだよしょぼん



でもまぁゴールデンウィークは、地元の友達たちとたくさん遊ぶ予定なので楽しみますラブラブ

もちろん帰ったらベタベタしますドキドキドキドキ