おはようございます
日曜日の朝ですね
旦那さんは今日はバスケに行っております
あたしはひとりでお留守番
ひとりの時間はかなり大切
昨日夜更かしして、3時半までDVD鑑賞しました
観たのはこちら
『(500)日のサマー』
たまたまTSUTAYAで見かけて借りたんだけど、どうやら評判がいい映画だったみたい
主演のジョセフ・ゴードンが好き
かなり好みだ
彼の劇中の中の服装もかなり好みだ
笑
スーツフェチではないけど、あたしはきっとネクタイフェチだな
シャツ+ネクタイがかっこよかった
あたしそんなに外人好きじゃないんだけど(笑)彼は久々にキタ
インセプションにも出てるらしいから、チェックしようと思います
話の作り方が変わってて?観てて飽きなかったです
王道ハッピーエンドではないけど、まぁ一押しハッピーエンド?
なかなか面白かったです
けっこう人気みたいなので、興味ある方はぜひ
ってか昨日4時前に寝て、今日は早めに起きたから眠い
旦那さんもいないし、もう1回寝よう~
笑
おやすみなさい

日曜日の朝ですね

旦那さんは今日はバスケに行っております

あたしはひとりでお留守番

ひとりの時間はかなり大切

昨日夜更かしして、3時半までDVD鑑賞しました

観たのはこちら

『(500)日のサマー』
たまたまTSUTAYAで見かけて借りたんだけど、どうやら評判がいい映画だったみたい

主演のジョセフ・ゴードンが好き

かなり好みだ

彼の劇中の中の服装もかなり好みだ
笑スーツフェチではないけど、あたしはきっとネクタイフェチだな

シャツ+ネクタイがかっこよかった

あたしそんなに外人好きじゃないんだけど(笑)彼は久々にキタ

インセプションにも出てるらしいから、チェックしようと思います

話の作り方が変わってて?観てて飽きなかったです

王道ハッピーエンドではないけど、まぁ一押しハッピーエンド?
なかなか面白かったです

けっこう人気みたいなので、興味ある方はぜひ

ってか昨日4時前に寝て、今日は早めに起きたから眠い

旦那さんもいないし、もう1回寝よう~
笑おやすみなさい
