すごい働きたい職場が見つかったのですが
遅くとも2ヶ月以内に入職しなきゃいけないのでちょっと諦め気味です汗

結婚式まで3ヶ月。
式の前に働き始めるのはやっぱり勇気が入りますDASH!

きっとストレスで肌がボロボロ~
忙しくて準備進まない~

な状況に陥りそうなのでしょぼん


とりあえずお金がなさすぎるので、バイトを掛け持つことにしましたひらめき電球

単発のバイトに登録するのと、あと医療事務のバイトの面接も受けてみることにしました音譜

なぜかここのバイト、応募が殺到したらしく、書類審査からだったけど
とりあえずそこは通ったみたいなので、面接頑張りますアップ

今の仕事も始めて早7ヶ月。
楽しい職場だけど、仕事はつまんないし、全くやりがいを感じない!!

やっぱり、あたしは一般企業向きではないと思いますあせる
利益主義なのが、ダメだDASH!

ってことでやっぱり、再就職は社会貢献度の高いところで働きたいなぁメラメラ



さて、今日はお友達とお出かけですラブラブ
楽しんできますニコニコ




iPhoneからの投稿