すごい働きたい職場が見つかったのですが
遅くとも2ヶ月以内に入職しなきゃいけないのでちょっと諦め気味です
結婚式まで3ヶ月。
式の前に働き始めるのはやっぱり勇気が入ります
きっとストレスで肌がボロボロ~
忙しくて準備進まない~
な状況に陥りそうなので
とりあえずお金がなさすぎるので、バイトを掛け持つことにしました
単発のバイトに登録するのと、あと医療事務のバイトの面接も受けてみることにしました
なぜかここのバイト、応募が殺到したらしく、書類審査からだったけど
とりあえずそこは通ったみたいなので、面接頑張ります
今の仕事も始めて早7ヶ月。
楽しい職場だけど、仕事はつまんないし、全くやりがいを感じない
笑
やっぱり、あたしは一般企業向きではないと思います
利益主義なのが、ダメだ
ってことでやっぱり、再就職は社会貢献度の高いところで働きたいなぁ
さて、今日はお友達とお出かけです
楽しんできます
iPhoneからの投稿
遅くとも2ヶ月以内に入職しなきゃいけないのでちょっと諦め気味です

結婚式まで3ヶ月。
式の前に働き始めるのはやっぱり勇気が入ります

きっとストレスで肌がボロボロ~
忙しくて準備進まない~
な状況に陥りそうなので

とりあえずお金がなさすぎるので、バイトを掛け持つことにしました

単発のバイトに登録するのと、あと医療事務のバイトの面接も受けてみることにしました

なぜかここのバイト、応募が殺到したらしく、書類審査からだったけど
とりあえずそこは通ったみたいなので、面接頑張ります

今の仕事も始めて早7ヶ月。
楽しい職場だけど、仕事はつまんないし、全くやりがいを感じない
笑やっぱり、あたしは一般企業向きではないと思います

利益主義なのが、ダメだ

ってことでやっぱり、再就職は社会貢献度の高いところで働きたいなぁ

さて、今日はお友達とお出かけです

楽しんできます

iPhoneからの投稿