いよいよ新しい職場に行き始めました
今は掛け持ち状態です
新しい職場は19時くらいに終わるから
ちょっと遅いんだけど
残業0なので、楽ちんでございます
クリニックだから人少ないし
そこまで忙しくもないから
平和に毎日やっております
何よりも接客(?)やれることが嬉しい
今の職場はガッツリオフィスで
会社の人以外とは関わらないから
つまんなくて、つまんなくて…
あたしはやっぱり接客業が好きだなー

今の職場とも、もう数回でお別れ
みんなに会えなくなるのは淋しいなぁ
会社の人たちは本当にみんなイイ人だったから
働いてちょうど1年くらいですね
大好きな同期ちゃんに会えなくなるのがいちばん悲しい
ゆっくり休んだので、明日からまた仕事頑張ります

今は掛け持ち状態です

新しい職場は19時くらいに終わるから
ちょっと遅いんだけど

残業0なので、楽ちんでございます

クリニックだから人少ないし
そこまで忙しくもないから
平和に毎日やっております

何よりも接客(?)やれることが嬉しい

今の職場はガッツリオフィスで
会社の人以外とは関わらないから
つまんなくて、つまんなくて…

あたしはやっぱり接客業が好きだなー


今の職場とも、もう数回でお別れ

みんなに会えなくなるのは淋しいなぁ

会社の人たちは本当にみんなイイ人だったから

働いてちょうど1年くらいですね

大好きな同期ちゃんに会えなくなるのがいちばん悲しい

ゆっくり休んだので、明日からまた仕事頑張ります


)
」って言ってくるから

すいませんねっ
」






笑
」

」


って疑ってしまうくらいでした




