いよいよ新しい職場に行き始めました芽
今は掛け持ち状態です963

新しい職場は19時くらいに終わるから
ちょっと遅いんだけど汗
残業0なので、楽ちんでございますu

クリニックだから人少ないし
そこまで忙しくもないから
平和に毎日やっておりますsei

何よりも接客(?)やれることが嬉しい963

今の職場はガッツリオフィスで
会社の人以外とは関わらないから
つまんなくて、つまんなくて…もやもや

あたしはやっぱり接客業が好きだなーひよこsei

今の職場とも、もう数回でお別れくも
みんなに会えなくなるのは淋しいなぁおおなき
会社の人たちは本当にみんなイイ人だったからakn
働いてちょうど1年くらいですねsei
大好きな同期ちゃんに会えなくなるのがいちばん悲しいsei


ゆっくり休んだので、明日からまた仕事頑張りますakn

昨日、寝るときにおやすみ
あたしの寝相が悪いって話になりまして
(ずっと言われ続けてる♥akn♥

最初は普通に話してたんだけど
旦那さんがしつこくて、文句のように
「蹴られて、けっこう痛いsei」って言ってくるから
あたしもむかついてきて笑
「そんなこと言ったって、自分じゃ分かんないんだから仕方ないじゃんkira
隅で寝るようにします怒すいませんねっムカッ
ってふて寝しましたsao☆

しつこいんだもんsei
そんなこと言ったら、あたしだって
だんなさんのいびきで寝れないときあるしsei
あたしは我慢してるって言うのに~~~~キティ


こうゆう些細なことから
夫婦は別の部屋に寝るようになるんだな
と感じた夜でしたキティ笑


土曜日、早速面接に行ってきましたドラの手

就職は、前職を生かして
病院一本に絞っていますあげあげ!

人事の方の話を聞いて
すごく、私にはあってるなー
ここで働いてみたいなー
っていう気持ちがすごくて、かなり食いつく私sei

そして、終盤で人事の方が一言sao☆
「もう、私は○○さん(私)でいいと思っているんですよねsao☆



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



一瞬、止まる私sao☆

「今、最初に履歴書送ってきた人の2次面接やってるところなんですけどね
もう○○さんでいいと思っていますsao☆

実は履歴書の段階で、○○さんが目に留まって
今日話をして、うちと合っているかで決めようと思ってたんですよsao☆

と言っていただきまして
びっくりしたけど、飛び上がるくらい嬉しかったsao☆sao☆

話を聞いたら、仕事の内容もすごい惹かれたし
残業もほとんどなくて、産休も取りやすい環境で
すごいイイって思ったsao☆

あまりにもアッサリ決まってしまったので
何かのドッキリかsao☆って疑ってしまうくらいでしたsao☆

1時間くらい話を聞いて、その後病院を見学病院
私が働く病院ではないんだけど、同じ系列の本院を見学させてもらいました音符

終わってすぐ、旦那さんに報告したら
やはりビックリしてたけど、喜んでくれてよかったハート赤

正社員は1年のブランクがあるけど
やる気はみなぎっているので、頑張ります963

とりあえず、今の職場に辞めること言ってないので
次の出勤のときに言わなきゃだ~♥akn♥


これで、貯金できるっ♥akn♥
頑張って溜めて、旅行行くぞーい♥akn♥