こんばんわ(´v`)
久しぶりに旦那さんとのことでも書こうかなkira
結婚してもうすぐ1年が経ちますsei


今までそんなに長く付き合ったことがなかったけど
2年も3年も付き合うと

マンネリというか、関係が安定しすぎて
ダラダラした関係になるのかなって思っていましたkira
(いい意味でも悪い意味でも笑

付き合い始めてもうすぐ4年が経ちますが
うちらは全くありませんsei

もちろん好きにも波があるので
帰ってくんなムカッって思うこともあるけどw
たいていいつも旦那さん好き好き~状態ですainco
たぶん、旦那さんがうざいくらいパンダ☆笑

家では近くにいたらベタベタしてるし(一方的に)
猫のようにスリスリしていますちううっ

旦那さんはけっこうサッパリしてるから
ちょうどいいのかなーって思いますぐぅ~。
旦那さんがベタベタしてきたら、たぶんあたしはサッパリする♥akn♥

たまに旦那さんが酔って甘えてくると
けっこうサバサバしてしまうし

周りが見えないバカップルにはなりたくないので
ふたりともベタベタいちゃいちゃって状況にはならないsei

今子どもが欲しくないって思うのも
自分が子どもみたいに旦那さんを独占したいってのもあると思う笑


付き合っていたときと
結婚(同棲)してからを比べると
安心感が全然違う溜息

付き合っていたときから
旦那さんはまじめだし、不安になることは
あまり多くはなかったけど

でも一緒に住んでると
毎日会えるから、日々の心境の変化とか
ちょっとしたことをすぐに伝えられるし
顔を見るだけで安心できます

何より「家族」になることって
本当素敵だなーって思いますainco

この前ふたりで話してた話りぼん
よく、男の人が「結婚は墓場」とか言うじゃない?
こうゆうこと言う人の気持ちが分かんないよねーって話sei

そのとき旦那さんが
「結婚って蝋燭の火が灯ってるみたいに常に温かい」
みたいなこと言ってて

わーそんなこと思っててくれたんだーsei♡
ってちょっと感動してしまった♥akn♥

お互いを束縛しまくって
少なーいおこづかいで尻に敷かれてる旦那は
そう思うのかなー


いつまでも変わらずにいたいなーsei


駄目ですねーあせあせ
ひとりの休みだと、昼寝どころかガン寝してしまうおやすみ

今日もお昼寝~ハート赤って寝たら
起きたらもう夕方でしたよ963

旦那さんに怒られるっsei

仕事は順調です♥akn♥
だんだん仕事も覚えてきて、ひとりでできることも増えてきた♥akn♥

何よりも働くことが楽しいですkira
もうすぐレセの時期ですねーkira

レセは嫌いだったけど、件数が少ないし
外来なので、何とか大丈夫そうですsei
レセやるのが懐かしくて、気合入ります笑

明日は掛け持ちの会社です963
残り2回なので、たくさんみんなとおしゃべりしたいなーkira



けっこう経ってしまいましたが…
先週、14~16日に大阪旅行に行ってまいりました音符

あたしがずっとUSJ行きたい~って言ってたので(´v`)

生憎の雨になってしまいましたが…
すごい楽しかったーーーーハート赤ハート赤

USJ、高校のとき1度行ったきりだったけど
アトラクションかなりおもしろい~スポンジ・ボブ
絶叫好きなふたりなので、はしゃいじゃいましたsei♡

雨でびっしょりになりましたがね…汗

そして、今の時期は
ホラーナイトがやっております♥akn♥

18時になると、エリアごとにミイラが出てくるのです~♥akn♥

あたしはおばけ系NGなんですが(笑)
普通にレストランとかにいると、私服を着たミイラたちが襲ってきますsao☆sao☆


ありのままに(ノ▽`*)

↑こんな感じ笑

明るいところなんで、そこまで怖くはないんだけど
やってる人たちは本当、俳優女優って感じでしたsao☆
表情一切変えず、ミイラになりきっておりますkira

他にもジョーズに出てきたり
スーパーホラーエリアっていうお化け屋敷状態なエリアもありました963

スーパーホラーエリア入っちゃって
ギャーギャー言って、まんまとはまりましたsei
旦那さん、本当冷静すぎるsei

いやー、なかなか怖かった笑

でもおもしろかったですkira
今の時期、かなりおすすめkira
平日+雨なのに、けっこう混んでたけどね汗