こんばんわ
久しぶりに旦那さんとのことでも書こうかな
結婚してもうすぐ1年が経ちます
今までそんなに長く付き合ったことがなかったけど
2年も3年も付き合うと
マンネリというか、関係が安定しすぎて
ダラダラした関係になるのかなって思っていました
(いい意味でも悪い意味でも
)
付き合い始めてもうすぐ4年が経ちますが
うちらは全くありません
もちろん好きにも波があるので
帰ってくんな
って思うこともあるけどw
たいていいつも旦那さん好き好き~状態です
たぶん、旦那さんがうざいくらい
家では近くにいたらベタベタしてるし(一方的に)
猫のようにスリスリしています
旦那さんはけっこうサッパリしてるから
ちょうどいいのかなーって思います
旦那さんがベタベタしてきたら、たぶんあたしはサッパリする
たまに旦那さんが酔って甘えてくると
けっこうサバサバしてしまうし
周りが見えないバカップルにはなりたくないので
ふたりともベタベタいちゃいちゃって状況にはならない
今子どもが欲しくないって思うのも
自分が子どもみたいに旦那さんを独占したいってのもあると思う
付き合っていたときと
結婚(同棲)してからを比べると
安心感が全然違う
付き合っていたときから
旦那さんはまじめだし、不安になることは
あまり多くはなかったけど
でも一緒に住んでると
毎日会えるから、日々の心境の変化とか
ちょっとしたことをすぐに伝えられるし
顔を見るだけで安心できます
何より「家族」になることって
本当素敵だなーって思います
この前ふたりで話してた話
よく、男の人が「結婚は墓場」とか言うじゃない?
こうゆうこと言う人の気持ちが分かんないよねーって話
そのとき旦那さんが
「結婚って蝋燭の火が灯ってるみたいに常に温かい」
みたいなこと言ってて
わーそんなこと思っててくれたんだー
ってちょっと感動してしまった
お互いを束縛しまくって
少なーいおこづかいで尻に敷かれてる旦那は
そう思うのかなー
いつまでも変わらずにいたいなー

久しぶりに旦那さんとのことでも書こうかな

結婚してもうすぐ1年が経ちます

今までそんなに長く付き合ったことがなかったけど
2年も3年も付き合うと
マンネリというか、関係が安定しすぎて
ダラダラした関係になるのかなって思っていました

(いい意味でも悪い意味でも
)付き合い始めてもうすぐ4年が経ちますが
うちらは全くありません

もちろん好きにも波があるので
帰ってくんな
って思うこともあるけどwたいていいつも旦那さん好き好き~状態です

たぶん、旦那さんがうざいくらい

家では近くにいたらベタベタしてるし(一方的に)
猫のようにスリスリしています

旦那さんはけっこうサッパリしてるから
ちょうどいいのかなーって思います

旦那さんがベタベタしてきたら、たぶんあたしはサッパリする

たまに旦那さんが酔って甘えてくると
けっこうサバサバしてしまうし
周りが見えないバカップルにはなりたくないので
ふたりともベタベタいちゃいちゃって状況にはならない

今子どもが欲しくないって思うのも
自分が子どもみたいに旦那さんを独占したいってのもあると思う

付き合っていたときと
結婚(同棲)してからを比べると
安心感が全然違う

付き合っていたときから
旦那さんはまじめだし、不安になることは
あまり多くはなかったけど
でも一緒に住んでると
毎日会えるから、日々の心境の変化とか
ちょっとしたことをすぐに伝えられるし
顔を見るだけで安心できます
何より「家族」になることって
本当素敵だなーって思います

この前ふたりで話してた話

よく、男の人が「結婚は墓場」とか言うじゃない?
こうゆうこと言う人の気持ちが分かんないよねーって話

そのとき旦那さんが
「結婚って蝋燭の火が灯ってるみたいに常に温かい」
みたいなこと言ってて
わーそんなこと思っててくれたんだー

ってちょっと感動してしまった

お互いを束縛しまくって
少なーいおこづかいで尻に敷かれてる旦那は
そう思うのかなー
いつまでも変わらずにいたいなー



って寝たら

















笑