最近全然更新してないなぁー
アイフォンだけど、Amebaのアプリ入れてないから
パソコンでしか更新できません
先週末、友達の結婚式のため
実家へひとりで帰っていました
高校のクラスメイトカップルなので
2次会はもうクラス会状態で
かなり楽しかったです
地元の友達ってホント落ち着くー
そして自分の結婚式を思い出しました
結婚式ぶりに両親に会ったり、親友にも会って
かなり幸せな週末を過ごせました
だからなのか
今週月曜からの鬱っぷりがすごくて
ほんとうーに死んでました
家で話さないから、旦那さんが心配して
めっちゃ優しかった

ご迷惑おかけしました
久しぶりにホームシックになったや
早くお正月になって欲しいなー
正社員と主婦の両立はやっぱり大変だけど、何とかやってます
早く慣れたいなー

アイフォンだけど、Amebaのアプリ入れてないから
パソコンでしか更新できません

先週末、友達の結婚式のため
実家へひとりで帰っていました

高校のクラスメイトカップルなので
2次会はもうクラス会状態で
かなり楽しかったです

地元の友達ってホント落ち着くー

そして自分の結婚式を思い出しました

結婚式ぶりに両親に会ったり、親友にも会って
かなり幸せな週末を過ごせました

だからなのか
今週月曜からの鬱っぷりがすごくて
ほんとうーに死んでました

家で話さないから、旦那さんが心配して
めっちゃ優しかった


ご迷惑おかけしました

久しぶりにホームシックになったや

早くお正月になって欲しいなー

正社員と主婦の両立はやっぱり大変だけど、何とかやってます

早く慣れたいなー


」












