最近全然更新してないなぁー汗

アイフォンだけど、Amebaのアプリ入れてないから
パソコンでしか更新できませんはぁ~


先週末、友達の結婚式のため
実家へひとりで帰っていましたハート薄い赤

高校のクラスメイトカップルなので
2次会はもうクラス会状態で
かなり楽しかったです♥akn♥

地元の友達ってホント落ち着くー♥akn♥
そして自分の結婚式を思い出しましたsao☆

結婚式ぶりに両親に会ったり、親友にも会って
かなり幸せな週末を過ごせましたkira


だからなのか
今週月曜からの鬱っぷりがすごくて
ほんとうーに死んでましたsao☆

家で話さないから、旦那さんが心配して
めっちゃ優しかったsao☆sao☆

ご迷惑おかけしましたsao☆


久しぶりにホームシックになったやkira
早くお正月になって欲しいなー963

正社員と主婦の両立はやっぱり大変だけど、何とかやってます963
早く慣れたいなー963





ここ2年くらいかな?
旦那さんにたまに言われることおでんくん

「○○ちゃん(あたし)ってさ
俺のことけっこう好きだよねフッ

へ?(゜-゜)

↑こんな顔しちゃうよね~♥akn♥


あたし昔からけっこうシャイというか
好きとか全然言わないし、自分からくっついたりとか
あんまりしない方だったんだけど

旦那さんと付き合い始めて
どんどん変わっていき

今では旦那さんへの好き好きオーラ全開sao☆sao☆

付き合い始めた頃も好きとか言ったことなかったし
手とかも自分から恥ずかしくて繋げなかったくらい963

まぁ気持ちも大きくなっていってると思うんだけど
そうやって旦那さんに言われると、何かヤダsei笑



何か片想いの気分…。
あたしたち夫婦だよね♥akn♥♥akn♥
今日、バイトが最後でした芽
明日から、新しい職場一本になりますキュン

まだ1ヶ月は試用期間ですが
一応正社員なので、これからが本番って感じですu

今のバイト先は
すごーくみんなイイ人で、とっても大好きでしたainco
まぁ仕事はつまんないし、上司は嫌いだったけど笑

今日最後だったので
同期ちゃんがプレゼントにケーキに手紙にサプライズしてくれ
本当に嬉しかったです963♥akn♥

幸せ者です♪

明日から、また新しい一歩ペタ
無理せず、頑張っていきますスポンジ・ボブ