今日、バイトが最後でした
明日から、新しい職場一本になります
まだ1ヶ月は試用期間ですが
一応正社員なので、これからが本番って感じです
今のバイト先は
すごーくみんなイイ人で、とっても大好きでした
まぁ仕事はつまんないし、上司は嫌いだったけど
今日最後だったので
同期ちゃんがプレゼントにケーキに手紙にサプライズしてくれ
本当に嬉しかったです

幸せ者です
明日から、また新しい一歩
無理せず、頑張っていきます

明日から、新しい職場一本になります

まだ1ヶ月は試用期間ですが
一応正社員なので、これからが本番って感じです

今のバイト先は
すごーくみんなイイ人で、とっても大好きでした

まぁ仕事はつまんないし、上司は嫌いだったけど

今日最後だったので
同期ちゃんがプレゼントにケーキに手紙にサプライズしてくれ
本当に嬉しかったです


幸せ者です

明日から、また新しい一歩

無理せず、頑張っていきます
