今日、バイトが最後でした芽
明日から、新しい職場一本になりますキュン

まだ1ヶ月は試用期間ですが
一応正社員なので、これからが本番って感じですu

今のバイト先は
すごーくみんなイイ人で、とっても大好きでしたainco
まぁ仕事はつまんないし、上司は嫌いだったけど笑

今日最後だったので
同期ちゃんがプレゼントにケーキに手紙にサプライズしてくれ
本当に嬉しかったです963♥akn♥

幸せ者です♪

明日から、また新しい一歩ペタ
無理せず、頑張っていきますスポンジ・ボブ