もう12月ですねーガクブル早い963

彼と付き合ってから12月はハッピーマンスリーですainco

彼と付き合い始めた日っっっ
=彼と入籍した日っっっが  あるからですsei

今年でもう丸4年♪
5年目に突入しますkira

結婚してからはもう1年経つんですねkira


去年は品川プリンスの最上階でディナーだったけど
今年は結婚式を挙げたホテルでディナーを予約しましたsei♡

記念日をあんまり大切にしてない旦那さまですが
結婚記念日だけは気にかけてくれてるみたいですkira

結婚記念日は平日なので、ディナーは今週の土曜日に行きますsei

あたしは仕事だし、旦那さんもたぶん休日出勤なので
丸1日おでかけはできないと思うけど、楽しんできますひよこ


あぁー明日からまたお仕事もやもや
現実に戻される~~~~sao☆
最近、ようやく結婚式のDVDが届きましたハート薄い赤
親友のスピーチと自分の旦那さんへのサプライズ手紙で泣いてしまった…sao☆

旦那さんへのサプライズ中は
見れてないのですごーく気になってましたkira

旦那さん、めちゃくちゃ照れててホントちょっと泣きそうになってたsao☆
かわい♥akn♥

あと、私たちが中座中のみんなのメッセージとか
知らないところがけっこうあって、感動が蘇ったー963


旦那さんは、自分が映ってるもの(写真も含め)はすごく苦手らしくって
女の子のように「恥ずかしい、恥ずかしい」って全然見てません笑
まぁDVDも最初いらないって言ってたくらいだしsao☆

でもやっぱり映像に残すって大切だなーって思いましたkira
写真とは違って、本当にその日その日の一瞬が蘇るよねkira





一応、両親用もあるけど、両親に見られたくないな…
あたしの旦那さんへの手紙キティ
(もう聞かれてるけど笑


最近のピグライフおでんくん

ありのままに(ノ▽`*)

大好きな羊ちゃんたちハート赤
はしゃぐ私ぐぅ~笑

地味にちょこちょこやってるので
旦那さんになかば呆れられながら
「楽しい?」って聞かれます…。

楽しいってか、すでに事務的♥akn♥


ピグはもっぱら庭仕事しかしてないけど
久しぶりにこっちもやってみました♥akn♥


ありのままに(ノ▽`*)

貸切の広場でお決まりのポーズ963

スクラッチで当たったスリッパがかわいいkira
じゃーんkira
ありのままに(ノ▽`*)


今日は旦那さまが実家に帰っているので
ぼっちでございます~sao☆

生理痛が辛いので、ちょうど良かったですsao☆


でわまたsei