もう12月ですねー
早い
彼と付き合ってから12月はハッピーマンスリーです
彼と付き合い始めた日
=彼と入籍した日
が あるからです
今年でもう丸4年
5年目に突入します
結婚してからはもう1年経つんですね
去年は品川プリンスの最上階でディナーだったけど
今年は結婚式を挙げたホテルでディナーを予約しました
記念日をあんまり大切にしてない旦那さまですが
結婚記念日だけは気にかけてくれてるみたいです
結婚記念日は平日なので、ディナーは今週の土曜日に行きます
あたしは仕事だし、旦那さんもたぶん休日出勤なので
丸1日おでかけはできないと思うけど、楽しんできます
あぁー明日からまたお仕事
現実に戻される~~~~
早い
彼と付き合ってから12月はハッピーマンスリーです

彼と付き合い始めた日

=彼と入籍した日
が あるからです
今年でもう丸4年

5年目に突入します

結婚してからはもう1年経つんですね

去年は品川プリンスの最上階でディナーだったけど
今年は結婚式を挙げたホテルでディナーを予約しました

記念日をあんまり大切にしてない旦那さまですが
結婚記念日だけは気にかけてくれてるみたいです

結婚記念日は平日なので、ディナーは今週の土曜日に行きます

あたしは仕事だし、旦那さんもたぶん休日出勤なので
丸1日おでかけはできないと思うけど、楽しんできます

あぁー明日からまたお仕事

現実に戻される~~~~
























