もう31日ですね。早い!!
今年は今まででいちばん濃い1年でした。
3月の地震はもちろんだけど
9月には自分の結婚式があり
10月に転職して正社員復帰。
12月に結婚1周年を迎えました。
今年は改めて旦那さんや家族や友達の大切さを実感したし
これからもずっと離したくないって強く思いました。
来年も健康で夫婦仲良くいけたらいいなと思います。
今年お世話になったみなさん 来年も宜しくお願いします!
めんどくさいので絵文字なしです(笑)
今年は今まででいちばん濃い1年でした。
3月の地震はもちろんだけど
9月には自分の結婚式があり
10月に転職して正社員復帰。
12月に結婚1周年を迎えました。
今年は改めて旦那さんや家族や友達の大切さを実感したし
これからもずっと離したくないって強く思いました。
来年も健康で夫婦仲良くいけたらいいなと思います。
今年お世話になったみなさん 来年も宜しくお願いします!
めんどくさいので絵文字なしです(笑)






笑





笑
月
周年を迎えました


」って言ったら

と久々に焼肉食べに行きました







