もう31日ですね。早い!!
今年は今まででいちばん濃い1年でした。

3月の地震はもちろんだけど
9月には自分の結婚式があり
10月に転職して正社員復帰。
12月に結婚1周年を迎えました。

今年は改めて旦那さんや家族や友達の大切さを実感したし
これからもずっと離したくないって強く思いました。

来年も健康で夫婦仲良くいけたらいいなと思います。
今年お世話になったみなさん 来年も宜しくお願いします!



めんどくさいので絵文字なしです(笑)
こんばんわスポンジ・ボブ
旦那さままだ帰宅せず~ブゥー


つまんないのでピグで遊んでおりますカッチカチやぞ!

部屋着を購入しましたハート
かわいくてお気に入りーsei♡

あたしのピグは旦那さまが「似てるーかわいいー」
って言ってくれるのでお気に入りですainco



師走らしく、忙しい毎日を送っておりますほし
先週は忘年会、明日も職場の歓送迎会汗

23日は友達と遊んだ後夫婦で夜遊びの予定
土曜はイブなのにおそらく1日お仕事になりそうですー♥akn♥
日曜もお出かけだし…sei

忙しくて、家事はそっちのけでございます~♥akn♥

うぅ…早く穏やかな毎日を過ごしたいですsei
でもあと少しで年末のお休みに突入なので
それまで駆け抜けますっ♥akn♥


12*12*
結婚1周年を迎えました(´v`)

当日は平日ってことで
2日前の土曜日に結婚式を挙げたホテルで
ディナーをしてきましたハート薄い赤ハート薄い赤

おいしかったsei

旦那さんとショッピングしたり
ディナーしたり、とっても楽しいときを過ごしたんだけど
特にプレゼントも手紙もない…
(去年は手紙書いてくれたsei♡

でもお祝いしてくれただけでいいやって思ってて冗談で
「今年は手紙ないのー?♥akn♥」って言ったら

少しの間の後
「えっ、…ないよ~」と。

何かすごい焦ってたから
用意してないのに、焦らせてしまって申し訳ない、と反省♥akn♥


そして当日、旦那さまは最近仕事忙しいから
まーったく期待せず、晩御飯の献立考えてたら

「定時に帰るー!」との連絡sei
わーいわーい♥akn♥と久々に焼肉食べに行きましたsei

そして帰宅~♥akn♥
家の鍵を開けて、ドアを開けると

なんと、なんと…
うちのダッフィーが手紙を抱えて待ってるではありませんかkira

o(;△;)o

そして部屋を進んでいくとダッフィーの彼女のメイちゃんが
アクセサリーボックスを抱えてるkirakira

o(;△;)o

うぅ…素敵過ぎるサプライズ963
旦那さまありがとう♥akn♥

めちゃくちゃ嬉しかったです963
手紙は今年も泣けましたakn

あたしは本当に旦那さんのこと大好きなのに
まだどんどん好きになっていって
ちょっと心配になりますainco

好きの限度ってあるんでしょうか…


もらったネックレスは毎日付けています♥akn♥
これからも仲良く、変わらずやっていきたいなっっっ