こんばんわ[みんな:01]
これからまたブログをちゃんと再開しようかと思っております。
毎日の記録として[みんな:02]

今日は雪の影響のため大渋滞で、仕事に大遅刻してしまいました[みんな:03]
うちは小さなクリニックなので、ひとりいないだけでかなり大変[みんな:04]
なのに、先輩とふたりで遅刻[みんな:05]

でもやっぱり患者さんは少なめだったので、何とか大丈夫でした[みんな:06]

今日も旦那さんは残業しております。
最近本当遅くて、終電とか終電近くまでやっております。

忙しいのに、旦那さんにあたってしまうダメな嫁です[みんな:07]
できる嫁になりたい…[みんな:08]

旦那さんはまだ帰宅せずですが、最近あんまり快眠できてないので、今日は早く寝かせてもらいます。

おやすみなさい[みんな:09]





iPhoneからの投稿
今更感満載ですが…
あけましておめでとうございます[みんな:01]

今年の年越しはなんと[みんな:02]
大好きなディズニーで過ごしました[みんな:03]

photo:01



それはそれは混みまくりで寒くて萎えましたが[みんな:04]
貴重な経験で、テンションあがりまくりでしたー[みんな:05]

何より[みんな:06]
ダッフィーと写真撮れて幸せでした[みんな:07]

そして寝ずに旦那さまの実家へ帰り、仮眠の後に新年会[みんな:08]

なかなかハードでした[みんな:09]

2~4日はうちの実家へ帰り、姪っ子の相手したり、親友夫婦と飲んだり
これまたハードな日々を過ごしました[みんな:10]

そして今日から旦那さまはお仕事[みんな:11]
あたしは明日から仕事初めでございます[みんな:12]
体がついていけるか心配[みんな:13]




行くのやだよーーーー[みんな:14]

実は明日、素晴らしい場所で
2012年を迎えられることになりましたーーー\(^o^)/

すでにドキドキワクワクして興奮しております♥

楽しんできます!
その報告はまた来年♪



おやすみなさい(´∀`*)