昨日、寝るときに
あたしの寝相が悪いって話になりまして
(ずっと言われ続けてる
)
最初は普通に話してたんだけど
旦那さんがしつこくて、文句のように
「蹴られて、けっこう痛い
」って言ってくるから
あたしもむかついてきて
「そんなこと言ったって、自分じゃ分かんないんだから仕方ないじゃん
隅で寝るようにします
すいませんねっ
」
ってふて寝しました
しつこいんだもん
そんなこと言ったら、あたしだって
だんなさんのいびきで寝れないときあるし
あたしは我慢してるって言うのに~~~~
こうゆう些細なことから
夫婦は別の部屋に寝るようになるんだな
と感じた夜でした


あたしの寝相が悪いって話になりまして
(ずっと言われ続けてる
)最初は普通に話してたんだけど
旦那さんがしつこくて、文句のように
「蹴られて、けっこう痛い
」って言ってくるからあたしもむかついてきて

「そんなこと言ったって、自分じゃ分かんないんだから仕方ないじゃん

隅で寝るようにします
すいませんねっ
」ってふて寝しました

しつこいんだもん

そんなこと言ったら、あたしだって
だんなさんのいびきで寝れないときあるし

あたしは我慢してるって言うのに~~~~

こうゆう些細なことから
夫婦は別の部屋に寝るようになるんだな
と感じた夜でした

