昨日、寝るときにおやすみ
あたしの寝相が悪いって話になりまして
(ずっと言われ続けてる♥akn♥

最初は普通に話してたんだけど
旦那さんがしつこくて、文句のように
「蹴られて、けっこう痛いsei」って言ってくるから
あたしもむかついてきて笑
「そんなこと言ったって、自分じゃ分かんないんだから仕方ないじゃんkira
隅で寝るようにします怒すいませんねっムカッ
ってふて寝しましたsao☆

しつこいんだもんsei
そんなこと言ったら、あたしだって
だんなさんのいびきで寝れないときあるしsei
あたしは我慢してるって言うのに~~~~キティ


こうゆう些細なことから
夫婦は別の部屋に寝るようになるんだな
と感じた夜でしたキティ笑