結婚式が終わって、ようやく落ち着いてきたので
新しい職探しを始めていますはぁ~

今の職場は週3回バイトなので、とっても楽だけど
仕事はつまんなくて、退屈ですダッシュ

まだ若いし、すぐ子どもを作る気もないので
今のうちに稼ぎたいので…頑張ります汗…

1年のブランクはけっこうある気がするなー汗
まじで最近疲れやすくて、やっていけるか心配♥akn♥
まぁ慣れですよね♥akn♥

とりあえず、1つ書類が通ったので今度面接に行ってきますカエル
何聞かれるんだ…すでに就活時代を忘れてるよsei


次働くところは長く働いていきたいので
慎重にのんびりやっていこうと思っていますseisei


働いて、いっぱい稼いで、たくさん旅行したい♥akn♥