結婚式が終わって、ようやく落ち着いてきたので
新しい職探しを始めています
今の職場は週3回バイトなので、とっても楽だけど
仕事はつまんなくて、退屈です
まだ若いし、すぐ子どもを作る気もないので
今のうちに稼ぎたいので…頑張ります
1年のブランクはけっこうある気がするなー
まじで最近疲れやすくて、やっていけるか心配
まぁ慣れですよね
とりあえず、1つ書類が通ったので今度面接に行ってきます
何聞かれるんだ…すでに就活時代を忘れてるよ
次働くところは長く働いていきたいので
慎重にのんびりやっていこうと思っています

働いて、いっぱい稼いで、たくさん旅行したい
新しい職探しを始めています

今の職場は週3回バイトなので、とっても楽だけど
仕事はつまんなくて、退屈です

まだ若いし、すぐ子どもを作る気もないので
今のうちに稼ぎたいので…頑張ります

1年のブランクはけっこうある気がするなー

まじで最近疲れやすくて、やっていけるか心配

まぁ慣れですよね

とりあえず、1つ書類が通ったので今度面接に行ってきます

何聞かれるんだ…すでに就活時代を忘れてるよ

次働くところは長く働いていきたいので
慎重にのんびりやっていこうと思っています


働いて、いっぱい稼いで、たくさん旅行したい
